伊丹までオフ会にいってきました その1

09-22,2014

伊丹のドッグカフェで開かれたオフ会に参加してきました。
今回集まったボロニーズは14匹。
まずはメンバー紹介です。



最年長16歳のムックくん。
16年前にボロニーズの存在をご存じで飼おうと思われたのがすごいです。
当日は暑かったのでお洋服を脱がせてもらいました。
  P1010226.jpg



ベリーショートになったかたくりちゃん。
カット後のお写真をみたときは衝撃をうけましたが、やっぱり美人さんです。
定位置(?)のみっちゃんさんの足元で。
  P1010188.jpg



いつみてもコートがモフモフのラグビーくん。
ちょっとオフ会に馴染んできてくれているように思いました(^^)
今回走るラグビーくんを見ることができて嬉しかったです。
      P1010159.jpg



パパさんママさん大好きなかのんちゃん。
いつみてもお嬢様♥︎です。 今回は三つ編みスタイルです。
ちょっとピントが甘い写真でごめんなさい!
     P1010136.jpg



食べるの大好きミルキーくんです。
関西食いしん坊ボロニーズのリーダー???(^^;
ミルも食いしん坊なので親近感がわきます。
  P1010122.jpg



足が長いラテさんです。
ママさんのこまめなカットによって可愛いお顔です。
ラテちゃんママさん、鋏を持参されていて笑ってしまいました(^^)
ラテさんは運動神経が良くって、アジリティーなんか向いてるのではとひそかに思ってみています。
 P1010197.jpg



関東から新幹線で参加の桃ちゃんです。
朝早くからおつかれさまでした。
新幹線用のカートで一休み。 ピンクがほんとうによくお似合いです。
  P1010293.jpg



お次はララちゃんです。
短いスタイルも似合っていて可愛いです。
ふみよお姉さんのお洋服を着こなすララちゃんの姿がいつも楽しみです。
  P1010149.jpg



ミルです。
いつものようにランではまず椅子の下の位置を確保。
かたくりちゃん家のあひるちゃんをもって逃走しました(^^; すみません・・・。
  P1010168.jpg



シープカットが可愛いシフォンちゃん。
シフォンちゃんが吠えたり困った行動をするのを見たことがありません。
おりこうさんなシフォンちゃん、かわいいカメラ目線です。
  P1010127.jpg



なんと!飛行機で参加のれなちゃん。
初めまして、ですね。
一日で飛行機で往復、頑張りましたね(^^) おつかれさまでした。
  P1010135.jpg



桃ちゃんの弟で、こでまりちゃんの同胎の太郎ちゃん。
本当に桃ちゃんとよく似ています。
今回も写真を整理していてかなり悩みました(^^)
桃ちゃんも太郎ちゃんもトイレタイムが決まっていて感心しました。
 P1010150.jpg



かたくりちゃんの妹、こでまりちゃんです。
正面を向いたいい写真がなかったので、へそ天です(^^)
ミルキーくんのことをしっかり観察していますね。
いつもかたくりちゃんとこでまりちゃんの絡みを楽しみにしています。
  P1010216.jpg



最後は最年少のブランくんです。
とっても遊ぶのが上手ではじめてのオフ会とは思えないくらいでした。
耳のシャンパンゴールドが濃くてかわいいです。
  P1010208.jpg



その2に続きます。



COMMENT

ミルママさん、お写真キレー〜〜い!
さすがiPhoneとは違いますね!
ピントもぴったりナイスです!
シフォンちゃんの表情がすごくイイ!お気に入り。
次回こそは、トリミングに行ってからオフ会参加しようと思います(笑)。
いつも一番汚い頃に参加しているラテさんです(笑)。
お会い出来て良かったです。
またよろしくお願いします!

2014/09/23(火) 00:20:34 |URL|カフェラッテ #- [EDIT]
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪♪
運動会よりもオフ会の方が・・・^m^
続き楽しみにしています。
私もアップ頑張らなくっちゃ!!
↓京都のあいべいですか?
こちらでもご一緒したいです(^^♪
2014/09/23(火) 03:02:50 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ラテちゃんママさん♪

またお会いできて楽しかったです!
写真は厳選しただけで、なんでシャッターを押したのか意味不明なショットがたくさんありました…。
集合写真はまとめて処分したいくらいおかしなものしかありませんよ〜。

ラテちゃんが汚れているなんて全く感じませんでしたよ、大丈夫です(^^)
ミルも当日参加できないかも、と思っていたのでトリミングにも行かず参加しました。

またお会いできると嬉しいです!ミルもラテちゃんママさんに会いたいはず(^_^;)
2014/09/23(火) 06:45:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

上陸できるようになったこでまりちゃんとベリーショートのかたくりちゃんにお会いできて嬉しかったです!
お揃いの体操服も可愛かったです。
それにしてもかたくりちゃんの成長?に感動しまくりでした(^^)

↓はあいべいさんです。正解です!
しょっちゅうドッグランに出没しているので、また一緒に行っていただけると嬉しいです。
2014/09/23(火) 06:51:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会でお会いできて嬉しかったです♪
本格的なオフ会に参加したことのない私が幹事の大役をちゃんと務められたか心配です!!
反省会を口実にまた「あいべい」さんで遊んでくださいね。

素早いアップ!! 素晴らしい!!
馴れないカメラを使ってしまった上に、初めての編集ソフトで写真を整理中…
頑張らないと!! 
2014/09/23(火) 15:01:25 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

もう完璧な幹事さんでした。お忙しいのに本当にお世話になりっぱなしですみません。
楽しい1日をありがとうございました♡

あいべい反省会!いいですね〜(*^^*)
ぜひぜひお願いします。
最近ドッグランを楽しんでいるララちゃんの様子がとっても嬉しいです。
ワンワンシスターズの汚名?はそのうち返上したいですね。…と書きつつ、今日もミルはガソリンスタンドでガウガウです(T . T)
ララちゃんのブログ、一眼レフの威力を楽しみにしています。
2014/09/23(火) 16:42:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK