伊丹までオフ会に行ってきました その2

09-23,2014

つい先日のことなのに記憶があやふやです。
忘れてしまわないうちに更新しないと!


なるべくみなさまの写真を撮ろうとは思っていましたが
技術と集中力に問題があって偏っています(T . T)


最近涼しくなってきていましたが、当日はお天気に恵まれて暑かったです。

シフォンちゃん、暑くて帰宅です。
このポーズ、すごくかわいいと思ってみています(^^)
ミルと同じすき間好き?




若くて元気なブランくんもひと休み。
たくさん走ったね。




かたくりちゃん、こでまりちゃん姉妹も仲良く涼みます。
2人一緒が自然な感じですね(^^)




私のなかでは暑がりに認定されているラグビーくん。
日陰に自主避難です。




まとめて記念撮影を載せます。
難易度が高すぎて分割して写しました。








P1010257.jpg


とりとめのない感じですが、もう少し続けます。

スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございました♪
私も自分で撮った写真とにらめっこしながら早くブログにしなければ!と思いながら時間がかかっています(^^;
ミルちゃんがとても人懐こい社交家さんだということが分かってとてもうれしいです(^^)私にも笑顔で寄ってきてくれました♡
シフォンは暑がりで当日もさっさと遊んでさっさと電池切れして日陰で休んでしまいました・・・すみませんでした(^^;
ミルちゃんと同じすき間大好きシフォンをこれからもよろしくお願いしますね~!!
2014/09/23(火) 14:12:09 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

こちらこそありがとうございました。
シープカットのシフォンちゃん、とってもよく似合っていて可愛かったですよ。
ミルはボロニーズのオフ会と長浜のカフェでは気さくです。キーワードはおやつ…(^_^;)
またすき間女子同志仲良く遊んでもらえると嬉しいです。
2014/09/23(火) 16:36:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
関西オフ会、お天気にも恵まれ
大盛況でしたね。
本当に楽しそうで・・・羨ましいです。
関西方面はボロちゃん天国ですね。
大先輩犬もいらっしゃり~若い子達もいっぱい・・。
みんな可愛いです!
いつまでも余韻に浸っちゃいますよね~。
いつかお会いしてみたいです。
2014/09/24(水) 08:52:05 |URL|フィードママ #- [EDIT]
ミル母さん♪

こんにちは〜(*^_^*)♪
遊びに来ましたよ〜!

すごーーーい!ボロニーズがいっぱい!
関西のボロニーズ軍団ですね♪

ブラン君とラグビー君は、なんとなく、ジジに似ているような気がします♪

桃太郎ちゃんたちも参加されたんですね!
さすが、フットワークの軽い桃太郎ちゃん一家ですね(^_−)−☆

ミルちゃん、大きくなられましたね〜♪
子どもの成長は、スゴイな〜!チョッパヤですね(笑)

ちょっと他の記事も読んでみました(#^.^#)
療養中なので、皆さんのブログ訪問は、
本当は、一日一個なんですけど(笑)

ミルちゃんは、大阪弁を話すのね(笑)
じゃあ、神戸弁で♪

ミルちゃん、ジジママですよ♪
おばちゃんは、ミルちゃんのお母さんのことが大好きなんよ。
もちろん、ミルちゃんのことも大好きですよ♪
また、いつか、ミルちゃんに会いたいな〜♪
お母さんにも、会いたいから、ミルちゃんから、伝えといてね〜♪
あ、お父さんと、お兄ちゃんにもね(*^_^*)

あれ、全然、神戸弁って、分からへんわ〜(笑)

ほんなら、また〜♪
2014/09/24(水) 09:41:33 |URL|ジジママ #- [EDIT]
フィードくんママさん♪

本当に心配だったお天気も大丈夫で楽しい1日でした♡
私もミルが来てしばらくはこんなに関西にたくさんのボロちゃんたちがいるとは思ってませんでした。
残念なことに関西は関東にくらべて犬関係の施設は充実していません。
いつも広々とした素敵な広場で遊んでいるフィードくんを羨ましく思ってみています。
またそちら方面にも遠征してみたいな〜と考えていますので、そのときはお会いできたら嬉しいです(^^)
2014/09/24(水) 20:11:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジジくんママさん♪

いらっしゃ〜い(文枝師匠の音声で再生してくださいね)
桃太郎ファミリーをはじめ、たくさんのボロちゃんにお会いできて嬉し過ぎた1日でした(^^)

ミルは大きくなったでしょ?
はじめはテンションの低いムスッと娘でしたが、今では関西有数の食いしんぼうに育ちました(^_^;)
私や家族に大阪弁で日々吹き替えされていて、私のなかでは大阪弁の犬なんです。

(ミルより) おかあしゃんをたのむで〜♡
いっしょにおいしいものたべにいきたいね。
2014/09/24(水) 20:24:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK