関西プチオフ会 参加ワンちゃん

05-28,2014

初のリアルタイム記事です。ちょっと遅いですが。

先日関西プチオフ会がありました。
まずは参加メンバー紹介

  かたくりちゃん 私もなかなか目線はいただけませんでしたが
  改めて綺麗なコートにうっとり
  実はかたくりちゃんはララちゃん、ミルのおばさんにあたるのです。
  こんな美人さんになれるといいな~。
  P1000321.jpg


  かのんちゃん 8の字やスピン、バキューンなどができる芸達者さんです
  私のイメージでは深窓の令嬢なかのんちゃん。
  まれに聞かれる鳴き声もかぼそくて儚げで本当に素敵・・・・
  そんなかのんちゃんを追い掛け回したうえに乗り上げてしまったミルを許してください
  P1000341.jpg


           お次はラテちゃん 足が本当に長くてスタイルがいいんです!
           ママカットもとても上手に決まっていました。
           食いしん坊なところに親近感を覚えます
         P1000293.jpg


         そしてララちゃん ミルの同胎さんです。色白でかわいい~。
         そう遠くないところに妹ちゃんがいて本当に幸せです
         ララちゃんのものだったはずの絶品フードを食べつくしてごめんなさい
         P1000340.jpg


      最年少の参加はシフォンちゃん 7か月でとってもおりこうさん
      お目目が大きくっておとなしくてリアルぬいぐるみだと思いました。
      ドッグランデビューを楽しめたみたいでよかったです
       P1000257.jpg


    皆さんの写真に夢中になって忘れていましたがミルです。 ごめんね~。
   おとなしくしているように見えますが、
   おやつをたらふく平らげひと暴れして疲れているところです。
   この直後蛇口の下で寝そべりました
   P1000306.jpg

  
 
名古屋に続き、関西でもこうして皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。
当日は暑かったですがお疲れ様でした。
 
写真の整理で目がショボショボになってしまったので、次回に続きます。


スポンサーサイト

COMMENT

オフ会ありがとうございました。
記憶が飛んでしまうぐらい楽しかったです。

参加前日からまるで遠足に行く子供のようにワクワクして寝つけず、当日は生ボロちゃんズに囲まれ舞い上がり、その上ララは落ち着きなく粗相までしてしまい、興奮した一日でした。

ララを迎える前からブログで拝見していたラテさんやかたくりさんとお会いし、ブログだけではわからなかったボロちゃんの可愛さを実感しました。
同じ犬種でもそれぞれの性格の違いを感じることでララの新たな一面に気づいた気がします。
またこのような機会があれば是非参加したいです。

同胎の姉妹がお近くにいらっしゃって下さって心強いです。ララはどうやらまだミルちゃんがお姉さんだと認識できていないようですが、これから仲良しになっていけたらミルちゃんやララの犬生にとってきっと楽しいものになると思います。
隣でネコちゃんトンネルの破壊活動に勤しんでいるララですが、どうぞよろしくお願いします。

参加メンバー紹介にミルちゃんのお写真がなくてさみしったです。次回に期待してますね(笑)
2014/05/29(木) 02:43:58 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ミルの存在を完全に忘れてしまっていました(;^_^A
デジカメのWi-Fi機能に手こずったせいですね〜。(結局Wi-Fi機能は活用できませんでした(T_T)

普段ミルしか見ていなかったために気がつかなかった面に私も気がつきました!
なんでおとなしいと思っていたんでしょう…。おいしいものが家には無いせいでしょうか?(*_*)

ミルは優しくおだやかな子が好きらしく、ララちゃんに興味があるみたいなのでまたこれからボチボチ仲良くなっていけたらいいなと思っています♡
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2014/05/29(木) 06:07:31 |URL|ミル母 #- [EDIT]
この度はお誘いいただいてありがとうございました!
とっても楽しかったです。
ミルちゃんとラテは気があうみたいですね。
ワンプロもおやつへの群がり感も、お揃いで面白かったです(笑)!
またお会いしましょう!
2014/05/29(木) 08:23:29 |URL|カフェラッテ #- [EDIT]
関西オフ会の開催ありがとうございました。
とっても、楽しくて一日があっという間でした。
ミルちゃんの意外な姿が沢山見れました(^^♪
食いしん坊な所も発見で(笑)
名古屋オフ会の鼻デカ写真のミルちゃんはもしかして
食いしん坊の先輩方の真似だったのかと思うと
思い出して笑ってしまいました(失礼)
今度は、こでまりも一緒に参加します。
今後とも宜しくお願いします(^^)v
2014/05/29(木) 11:38:42 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミル母さん♪
リアルタイムな記事楽しく拝見させて頂きました♪♪
名古屋に続き大阪でのオフ会が開催されて良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノ
以前は『東京まで行きオフ会に参加したい』とおっしゃていたママさんですから~(笑)
東京まで来なくてもお近くでたくさんのボロちゃんにお会い出来て本当に良かったですヾ(≧∇≦)
そして何より姉妹のララちゃんがお近くに居て下さるのはとても心強く嬉しい事ですね♪♪
可愛い姉妹のツーショットが見られるのを楽しみにしていますヽ(´▽`*)ゝ
2014/05/29(木) 12:33:41 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
先日はオフ会を開催して頂きまして
ありがとうございました!
本当にお世話お掛けしました~!

かたくりさんがおばさんということはミルちゃん、ララちゃんとかのんは従姉妹になるのかな?
ラテさんも、かのんにとっては年下のおばさんなんですよ。
皆、山口出身なのでもしかしたら親戚さんのオフ会だったのかも~♪

かのんは内弁慶なので、人や場所に慣れるのに少し時間がかかります。
活発で物怖じしないミルちゃんのようにドッグランを走り回って欲しいのですが、まるで放牧中のひつじ。

また次回、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いいたします!
2014/05/29(木) 15:50:19 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
ラテちゃんママさん♪

食いしん坊コンビ、見ていて面白かったです(^^)
最近ようちえんでワンプロをしているらしい、という話を聞いてはいたのですが、この目で見るのは初めてでした。
それも同じボロニーズ同士でちょっと感動です。
これからもよろしくお願いします♡
2014/05/29(木) 19:02:32 |URL|ミル母 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

ミルが食いしん坊なのは新発見でした(^_^;)
そういえば獣医さんでいただいた錠剤もそのままガツガツ食べてました。
かたくりちゃんのつぶらな瞳をゆっくり拝見できて嬉しかったです。
またこでまりちゃんにお会いして抱っこさせてもらいたいです♡
今後もよろしくお願いします。
2014/05/29(木) 19:09:57 |URL|ミル母 #- [EDIT]
桃太郎ちゃんママさん♪

皆さんのおかげで関西でたくさんのボロニーズさん達にお会いできました♡
でも、東京遠征の夢はいつか叶えたいと思っています(^^)
最近警戒吠えが増えてきて長時間の電車移動は厳しそうなんですが、少しずつ修行して夢を実現させたいです。
その際は是非ともお時間を作ってくださいね。
2014/05/29(木) 19:14:28 |URL|ミル母 #- [EDIT]
かのんちゃんママさん♪

かたくりちゃんとミルお母さん犬は両親が一緒(ミケパパ×ミルミルちゃん)なんです。
ミケパパは子沢山らしいので皆さん親戚なのかも?と思うと親近感がさらに湧きますね。

当日はかのんちゃんパパにガウガウ吠えてしまってすみませんでした(T_T)
かのんちゃんみたいに良い内弁慶になって欲しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

2014/05/29(木) 19:47:59 |URL|ミル母 #- [EDIT]
オフ会開催ありがとうございました!たくさんの良い出会いがあって、とても素敵な機会でした!
当日はお車に同乗させていただきありがとうございました(*^^*)これから運転の練習します♪
次回の機会を楽しみにしています(*^^*)
2014/05/30(金) 10:42:46 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

こちらこそお目にかかれてとっても嬉しかったです。
家の方向が逆だったので中途半端な送り迎えしかできませんでしたが、ちゃんとバッグインで電車で来れたシフォンちゃんはとっても偉いな〜と感心していました。
ミルがガウガウ言ってしまったのでシフォンちゃんにこわい思いをさせてしまいました。
これに懲りずに今後もまたお会いできたらな、と思っています(^^)
2014/05/30(金) 17:03:32 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK