伊丹までオフ会に行ってきました その3

09-24,2014

オフ会、といえばおやつ!
そう思っているふしのあるミルです。

こうしてオフ会に参加させてもらうようになるまでは
ボロニーズは食いしん坊な犬種だとさえ思っていました。

ですが…食いしん坊な子もときどきいる、というのが
正解なのだとわかってきました(^_^;)
つまり単にミルが食いしんぼうだったのです。



おやつガールズにニューフェイスです。
こでまりちゃんが加入してくれました。



ラテさんもミルも安定しておねだりに行きます。




実は当日、とっておきの?小麦フリーの鹿肉ソーセージを持参していました。
ですが…人気を博することができず、
ほとんどのボロちゃんに逃げられてしまいました。
脳裏をよぎる映画「十戒」。

そんななかしっかり食べてくれた2匹がミルキーくんとミルのミルミルコンビです。

         おすわりしたからちょうだいっ!



両者粘りがあり、息ぴったりです。
さりげにミルはフル出場…。

           はやくちょうだいっ!



食いしんボロちゃんのリーダーの呼び声の高い
ミルキーくんですが、ママさんの抱っこも大好きです(^^)
抱っこのおねだり、私はあまりされないのでかわいくていいな~と心から思います。




甘えんぼうさんといえば、
ママさんの足もとでくつろぐシフォンちゃんに癒されました♥︎
寄り添う姿が可愛すぎます!

その横でおかしな座り方をしているのはミルです(^_^;)



そして、パパさんのおひざにのる太郎ちゃんとその傍らに寄り添う桃ちゃん。
見ていて優しい気持ちになれます(*^^*)




今回のオフ会で一番私の印象に残ったのはかたくりさんです。
こでまりちゃんとの生活で
お姉さんとしてしっかり頑張っておられるのがわかりましたよ~(^^)

ブランくんとご挨拶?
ララちゃんも興味津々です。




この写真で見る限りではみっちゃんさんが近くにおられません。
かたくりさん単身遠出です(^^)
それにしても桃ちゃんはフワッフワで美しいコートですね~。




今回のオフ会はれなちゃんや桃ちゃん太郎ちゃん、
めったに会えないような遠いところから来てくださって
とっても嬉しかったです。

れなちゃんの良い写真がありませんでした。ごめんなさい。



初めてお会いするボロちゃん達の姿を拝見するのに必死で
それぞれの飼い主さんとゆっくりお話できなかったのが残念でしたが
一緒にオフ会に参加できて本当に良い一日でした。


そして何より、下見や連絡やグッズの準備などお世話してくださったララちゃんお姉さん
本当にありがとうございました。
きっと表にでないところでたくさんのことを引き受けてくださっていたのだと思います。
お世話になりました。お疲れがでませんように。




いただいたバッジは大切にさせていただきますね。




またみなさまとお会いできることを楽しみにしています。
まだお会いできていないボロちゃん達にも
お目にかかれるといいですね。

スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございました!
お天気にも恵まれ、たくさんのボロちゃん達に囲まれて
とても楽しい時間を過ごせました♪
中でも何度も甘えに来てくれたのがミルちゃん!
人懐っこくてとてもかわいいお嬢さんになりましたね。抱っこもさせてもらいましたが、とても大人しくて嬉しかったです!
集合写真では、肝心なところでかのんが皆様にお尻を向けてしまい大変失礼いたしました~^^;
また近いうちに、お会い出来ることを楽しみにしています☆
2014/09/24(水) 22:55:31 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
ミルミルコンビのお写真を見れて嬉しいです。
撮り損なっていました…

ララだけを見ているとモフモフしていると思ってしまいますが、やっぱりオフ会に参加すると全然モフモフ感が感じられません。冬に向けて、長期戦でフルコートを目指したくなりました。(たぶんすぐに挫折すると思いますが)

お手入れとトレーニングに頑張らねば!!
2014/09/25(木) 04:25:31 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ミルちゃんママさん、こんにちは~!ブログ見つけました~!先日はララちゃんの姉妹犬、ミルちゃんにも会うことができて、とってもうれしかったです。横浜から参加した甲斐がありました~!人懐っこくって、おやつ大好きミルちゃん、かわいかったです~~。写真とってもよくとれていますね!私もミルちゃん単独の写真がなくって、、。次回またオフ会に参加できたら、もっと写真がんばりたい!って思いました。また、お会いでいますように~!

PS ミルちゃんママがれなを抱っこした写真等、お送りしたいのですが、ララちゃんママにアドレス教えてもらってもよいでしょうか?
2014/09/25(木) 08:31:54 |URL|れなママ #- [EDIT]
かのんちゃんママさん♪

こちらこそありがとうございました(^^)
かのんちゃんの三つ編み姿、とっても可愛かったです。
ミルを抱っこしていただいてありがとうございました。オフ会が大好きなようです。
関西の皆様は集まりがよくって嬉しいです!
またお会いしましょう。
2014/09/25(木) 17:30:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

本当に素敵なオフ会でいまだに余韻にひたっています。幹事さんを引き受けてくださってありがとうございました♡
先輩ボロニーズさんのブログをみたり、名古屋のオフ会に行った印象では東のボロちゃんはコートが長めな気がしています。
ミルは草むらでキャッホ〜!とごろごろしているので厳しいですが、ララちゃんは頑張ってコートを伸ばしてみてください(*^^*)
きっとララちゃんのおうちのインテリアにはフルコートが映えるはず♪
ミルも警戒吠えというか自分のテリトリーに入ってくる人に吠えるようです。修行がんばりましょうね(^^)
2014/09/25(木) 17:36:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
れなちゃんママさん♪

ようこそいらっしゃいました♡
ちゃんとブログを見つけていただいて嬉しいです(^^)
れなちゃんがきゃしゃでかわいかったので気がつきませんでしたが、8月生まれ同士なんですね!
これからもよろしくおねがいしますね。
れなちゃんの写真、ちゃんとしたのが1枚しか撮れていませんでした。カメラって難しい!とつくづく思います。

お写真送っていただけるんですか?♡
ララちゃんお姉さんにはお手数をおかけしますが
私もれなちゃんママさんの連絡先がわかると嬉しいです(^^)
2014/09/25(木) 17:43:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK