オフ会 追記

09-26,2014

ミルはボロニーズの飼い主さんのまえでは
超フレンドリーであることがわかりました。
普段はシラ~っとしていることが多いのでその様子が面白いです。


カフェに到着直後、大好きなララちゃんお姉さんに
お会いした喜びで嬉ションしてしまいました(^^)



そして、ラテちゃんママさんにずーっと取り憑いていました。

焦るラテちゃん。



ドッグランでもラテちゃんママさんに抱っこを要求。
抱っこしてもらい嬉しさ爆発です。




ラテちゃん、ミルの押し掛けぶりにびっくりしたね。
パパさんにも取り憑いてごめんね~(*_*)




帰宅後はいつものようにおやすみでした。



スポンサーサイト

COMMENT

ミル母さん。
先日はとても良いお天気に恵まれたので、ミルちゃんとママさんにはお会い出来ないのかしら~?と思っていたら、随分と早いお時間にご登場されて(笑)
びっくり~!!そして嬉しいご対面でしたヾ(≧∇≦)

ミルちゃんは名古屋でお会いした時よりも、フレンドリーな女の子になられていて驚きました( ´艸`)
そっくり姉妹のララちゃんともお会い出来、本当に嬉しかったです♪♪
また近いうちに楽しい企画をして下さるそうで、今からわくわくしています(o゜▽゜)o

2014/09/27(土) 22:03:07 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ちゃんママさん♪

当日はお天気に恵まれて、本当によかったです。
ミルは普段はあそこまで愛想が良い訳ではないんですよ(^_^;)
ボロニーズの飼い主さん達が好きみたいです。

桃ちゃんが優しく太郎ちゃんや他のワンちゃん達を見守る姿に胸がキュンとしました♥︎
またお会いできるかな? ご連絡いたしますね〜。
2014/09/28(日) 17:24:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK