大工さん訪問

10-04,2014

家の点検、修理に大工さんと塗装屋さんが来られました。

見慣れぬ訪問客に腰が引けるミル。
2階から様子見です。

       なにがおこるの?



こわくてガン見?

        どないしよ…。



結局1階に強制連行されましたが、次第に慣れてきました。
(スケルトン階段はこわいようでミルは自力で下りられません。)
         
              なにしてはんのかな?


最後は馴染めたようです。

この後職人さんのマスキングテープを持って逃走していました(^^;


スポンサーサイト

COMMENT

日常の1コマって良い思い出になりますし、素敵ですね❤
ミルちゃんのドキドキ感が伝わってきました。

最後の見上げているお写真のお顔がララそっくりで、またまたミルちゃん宅にお邪魔していたのかと勘違い(ー_ー)!!してしまいました。
最近は顔立ちに個性が出てきたかなぁと思っていたのですが、ふとした表情はさすが姉妹ですね♬
2014/10/04(土) 22:14:11 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

そうなんです!私もこの写真のミルはララちゃんそっくりだと思っていました。
お目々パッチリで写ったときはララちゃんに似ているような気がしています(^^)

日々の出来事をすぐに忘れてしまいがちなので、なるべく写真を撮って記録に残しておこうと思っています。
ですが…ブログが滞ってはまとめて放出するというサイクルができつつあります(^^;;
2014/10/04(土) 22:52:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん見知らぬ訪問客にワンワンほえないんですね。
モコは、気が小さいくせに、私がいるとワンワン強気でほえまくります。私の姿が見えないと、こそっと寝床にひそんでます(笑)

私もブログが滞ってます。まとめて放出するミル母さんはすばらしいです。私はたくさんお蔵入りがありますよ。。。
2014/10/05(日) 23:48:40 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコちゃんママさん♪

ミルもガウガウ娘なんですが、この日はいろんな機材を持った大工さんが恐ろし過ぎて静かに見守っていました。
モコちゃんママさんのいないときに弱気になるモコちゃん、かわいいですね(*^^*)
ミルもこの日は寝床に潜んでいましたが、寝床は大工さんの足元で、かえって近くにいるはめになってました。

モコちゃんのブログも滞っているんですね〜(≧∇≦)
でもちゃんとトリミング後に撮影してアップできるのはすごい!と尊敬してます。
2014/10/06(月) 09:35:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK