柴さんと

10-04,2014

ドッグフードとペットシーツの補充のためペットショップに行きました。
併設の室内ドッグランがミルのお気に入りです。

だいたいいつも貸し切り状態なのですが、この日は柴犬さんと一緒になりました。
かわいい女の子、チョコちゃん、1歳です。
P1010391.jpg
穏やかでおとなしい子でした。


ちょっとだけごあいさつ。
P1010387.jpg
             よろしく


一緒にボールを追いかけます。
ミルがくわえているのは黒いボールでおにぎりではありません。
P1010394.jpg
ピントの合い方が不思議な写真です・・・・。


残念ながら二匹仲良く♪というわけではありませんでしたが
同じボール好きということで両者淡々とボールを追っていました。
P1010402.jpg
ミルのうしろのふぐボール、ミルは気に入ってくれてません。かわいいのに。


ミルのかわりにチョコちゃんがふぐボールで遊んでくれてました。
P1010386.jpg
やっと日の目をみるふぐボール (ミル母いちおしだったんです・・・)


以前は柴さんをこわがっていたミルですが
チョコちゃんがおとなしくていい子だったこともあり自然に過ごせました。
たくさんチョコちゃんのお水を分けてもらってありがとうございました。
      P1010407.jpg
        おやつばかりでなく、ひとのお水にまでも群がるミルでした(^^;


COMMENT

ミルちゃんもお水好き!!
こでまりもお水が大好きでよく飲みます。
おやつ大好きっ子は良く食べ良く飲みなのかしら(笑)
以前、こちらで黒の柴ちゃんと遊んでもらったことがあります。
柴犬の利用率が多いのかしら?
1人よりも友達と遊ぶ方が楽しいですよね!!
今度、こでまりと遊んで下さい~~♪♪
2014/10/06(月) 02:04:48 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こでまりちゃんもお水大好きなのですね!
ミルは夏になってからお水の美味しさに目覚めたようです。
たくさん食べてたくさん飲んでたくさん走る…うちではミルは「花沢さん」と呼ばれています。
こでまりちゃんとまた一緒に走ってもらいたいです❤︎
2014/10/06(月) 09:26:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK