コスモス畑と妙見山

10-06,2014

このところ涼しくなり、お出かけに気合いが入ります。
ミル連れで念願のコスモス畑に行きました。




こじんまりとしていますが、コスモスはちょうど見頃でした。
品種によって開花時期が異なっているようで
ほかのコスモス園はまだ4分咲きくらいだそうです。




密集して植えてあるコスモス畑のなかを歩くミル。

           わくわく



涼しいのにすぐにゴロゴロ。

          あとはたのむわ



楽しそうではあります。




コスモス畑の裏は木陰で休むことができる広場でした。
草むらに頭からダイブσ^_^;




コスモス畑のあとは妙見山です。
ライトな登山第2弾?

               おさきに いくよ~



歩くのが遅いミル母のことを時々待ってくれます。 かわいい♡

             まだ?



コスモス畑ではゴロゴロしていましたが、こちらでは足どり軽やかです。

            はやく おいで~



途中お店の看板猫さんがこわかったミルです。

ミル父に抱っこしてもらって逃げてました。



静かで良い雰囲気でした。

          たてもののなかは はいったらあかんのよ



帰りは能勢名物やきぐりをGET。
焼き立てでミルもびっくりの美味しさでした(^^)

            はよ むいてね

スポンサーサイト

COMMENT

わ~!たくさんのコスモスが圧巻ですね♪
秋も盛りになりましたね~。
ミルちゃんとコスモスのコラボがとても可愛くて素敵なお写真です(^^)
ミルちゃんの焼き栗を見つめる目が真剣で可愛いです♪おいしそう♪
ワンコ連れで色々お出かけが出来ると楽しいですね。
2014/10/06(月) 22:33:25 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

コスモス畑はちょうど見頃でとっても綺麗でした!
家にも植えようかと思ってしまったくらいです(^^)
夏にお出かけがなかなかできなかったこともあって、最近出かけるのが楽しくって仕方ありません。ミルより私のほうが散歩好きかも⁈
シフォンちゃんのお家のほうも素敵な場所が多そうですね。
2014/10/07(火) 10:11:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK