お気に入りのドッグカフェ

10-08,2014

ミル家の用事のついでに長浜のドッグカフェに寄ってきました。


平日なのに結構賑わっていました。
お近くの人が羨ましいです(^^)

夏休みにお会いしたワンちゃん達と偶然にも再会できました。

トイプードルのぷーちゃん。




ぷーちゃんの妹のララちゃん。抱っこ好き。




拭き拭き中のコッカプーのてんちゃん。

黒いワンちゃんは写すのが難しい~!



こちらもトイプードルのももちゃん。
かわいく撮れました!




ミルはカフェのオーナーさんのとりこです。




おもちゃを貸してもらって楽しく過ごしました。

これにしよっと



砂地のラン(~_~;)でカミカミ。

にんじんのおもちゃです。



またこちらのカフェでボロニーズさん達とお会いできるのを楽しみにしています。



スポンサーサイト

COMMENT

伊吹山、コスモス畑、長浜と秋を満喫なさってて羨ましいです~。
ミルちゃん、とっても楽しそうです!!
ミル母さんを振り返って待っているミルちゃんが健気で可愛い❤ 

お写真で拝見する限り、長浜のカフェはトイプー率高しだったんですね。
ボロニーズちゃん達が集まってボロちゃん率が高くなったら楽しそうですね。
2014/10/09(木) 01:55:28 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

ミルも私も暑さに弱いので、最近張り切ってお出かけしています。
ブログに書きましたが、伊吹山は誤算でした…(^_^;)
カフェもそうですが、うちの近所もトイプーがとっても多いです!さすが人気犬種ですね。
ミルばかり見ているせいでトイプードルを見ると足の長さに感心してしまいます。
2014/10/09(木) 08:47:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK