コスモス園とドッグラン

10-11,2014

台風の前にコスモスを見ておかないと!と
急遽亀岡のコスモス園に出かけました。
高速道路を通っていくと家から近かったです。



ちょっと強制?ハイポーズ!




最近、撮影時はカメラ目線をくれず嫌そうなミルです。

                  え~



とりあえず記念に撮ります。

                はよ とってね



溝に入り込んで、ノリが悪いです。

            もう お花は いいわ



早々にミルは諦めてコスモスの写真を撮りました。

ダブルクリック、八重咲きです。



コスモス園でコスモスの写真を撮る、これが本来の姿です(^^)




うちも顔出し(*^^*)

飛び出し過ぎ?



併設のドッグランでは楽しくしていました。




大きなボールをドリブルしたり




チワワのモカちゃんと遊んだりしました。




トレーニング中のシェパードくんとシェルティさん達のおもちゃを
持って逃走すること数回…。
本当にごめんなさい(-_-)

ミルにおもちゃをとられてもフセ継続中!



たくさん遊んで疲れたみたいです。







スポンサーサイト

COMMENT

かたくりちゃんファミリーが訪れた亀岡のコスモス園ですね??ドッグラン併設・・・わんこと一緒に遊びに行くにはうってつけの場所ですね♪ミルちゃん、楽しそうです(^^)顔出しの写真、いつかシフォンもどこかでチャレンジしたいですね~。
台風でコスモス散っちゃいますかね・・・残念です。
来年、楽しみたいです♪
2014/10/13(月) 07:50:09 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

そうです!正解、亀岡です!
思っていたよりもドッグランがきれいに整備されていてびっくりしました。通年営業でないのが残念です。
今回の台風でお花はどうなるのか心配ですね〜。
でも18号のときは一旦倒れたコスモスも立ち上がってくれたようです。
顔出しは意外とすんなりカメラ目線がもらえました(^^)
シフォンちゃんの顔出し、絶対見たいです〜♡
2014/10/13(月) 12:07:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK