晴れてよかった(^^)

10-13,2014

かたくりさん、こでまりちゃん、ララちゃんとドッグカフェに行ってきました。
ララちゃんミル姉妹の母犬(アミルさん)は実はかたくりさんの妹にあたります。

晴れワンちゃん?のララちゃんのおかげで暑いくらいのお天気でした。
P1010532.jpg
いつものようにお姉さん愛を感じます♡



ララちゃんにこでまりちゃんがごあいさつ。
P1010535.jpg



こでまりちゃんは人懐っこくて目をじっと見てくれます。 かわいい(^^)
P1010539.jpg



今日はグリーンのつなぎのかたくりさんです。
少し伸びてきたようですが、ショートにしてから洋服がはえますね。
髪の毛をくくっている千代紙は秋らしくもみじ模様でした。
P1010544.jpg



かたこで姉妹で仲良く水飲み。
P1010558.jpg



ミルララ姉妹は仲良くかけっこしました。 
今までなかなか絡まなかったので感動!
P1010559.jpg



かたくりさんも微妙に飛行犬??
P1010498.jpg
こでまりちゃんが来てからアクティブになったそうです(^^)



ドッグランを満喫する妹のこでまりちゃんです。 おやつ大好き♪
P1010522.jpg



恒例のおやつタイム。
P1010551.jpg
なぜかミルは参加しません。 あれ?調子悪かったかな??



・・・と心配して損したと思うくらいアグレッシブに
見知らぬ男の子におねだりしていました。 ごめんなさいね(^^;
P1010555.jpg
もうないよ~とアピールしても群がります。



ミルは水飲み場の下のかごが気に入ったようです。
2回入っていました。
P1010520.jpg
          ララちゃんも はいってみる??



みんなで走ったり、ブルちゃんから逃げたり(すみません)、
おのおの好きにしたりして楽しく過ごせました♡ ありがとうございました。
P1010577.jpg
このこでまりちゃん立っち、気に入っています。



家に帰るとミルは早寝しました。お風呂の前で力尽きています。
こうして改めてみると黄ばんでチリチリです(T_T) 早めにトリミング、行ってきます!
P1010584.jpg
   チリチリなのは お母シャンプー のせいやとおもうねん。


COMMENT

楽しい一日を有り難うございました♪♪
ミルちゃんのボールを追いかける早さは凄いです!(^^)!
ミルちゃん!男の子に乗っかってましたね(笑)
『あいべい』さん、とっても良い所で
我が家はとっても好きになりました~。
又、遊びに行きたいです。
ミルちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます♪♪
我が家の姉妹に沢山お芋を有り難うございました。
かたくりは特に喜んでおりました(^^)v
2014/10/13(月) 16:45:01 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

台風は大丈夫ですか?
あいべいさん、うちも気に入って時々行っています。
写真におさめることができませんでしたが、お昼にまったりとしていたかたくりちゃんの姿が可愛かったです。
常に家でも動き回っているミルなので、また一緒にお出かけしていただけると嬉しいです(^^)
ところで、うちにはミル以外にも焼き芋坊主がいるのでサツマイモは箱買いしています。
またどうぞ〜♡
2014/10/13(月) 16:55:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、色々お出かけ続きで
楽しそうですね。
秋は気候も良くてどこに行っても楽しいですもんね。
かたこで姉妹さん、ララちゃんとドッグラン楽しそう。
皆さんお近くなのかしら?気軽にこうして会えると
嬉しいですね(*^_^*)
2014/10/14(火) 09:50:43 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィード君ママさん♪

去年の今頃はまだワクチンが済んでおらず、家にこもっていましたので、その反動でお出かけしまくっています(^^)
こうして一緒にドッグランに行ってくださるボロちゃんが関西にはたくさんおられるのがとても嬉しいです。
フィード君とチロルちゃんのトリミングデートをいつも楽しみに拝見していますよ。
2人が撮影慣れしているのがすごい!と名古屋オフ会の集合写真で感心しました。
2014/10/14(火) 22:41:39 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK