関西オフ会 続きです

05-30,2014

今まで主体的に犬を飼ったことがなかったので、
ミルがどんな子なのかあんまりわかっていませんでした。
オフ会でほかのボロちゃんと触れ合っているうちにいろいろ見えてきました・・・。

  食いしん坊コンビ ラテちゃんミルのワンプロです がっぷり四つ?
  P1000279.jpg

  ボロニーズ同士のワンプロを生で見たのは初めてでした とりゃ~!
  P1000281.jpg

   ラテちゃん、とっても優しくってミルが疲れたらすぐにひいてくれました
   P1000271.jpg

写真のタイミングに問題がありいまひとついい写真が撮れませんでしたが
ボロワンプロが見られてとっても満足しました。
ラテちゃん、ほんとうにありがとう


 最年少のシフォンちゃんはこの日ドッグランデビューでした。
 涼しいのもあってかアジリティー下がお気に入り。
 耳のシャンパンカラーがとっても可愛くってたまりません。
 P1000320.jpg


  ミルも暑くてシフォンちゃんと争うようにアジリティー下に潜り込んでいました。
  
  P1000344.jpg
      わたしもはいりたいでしゅ            ボールはわたさないわよ   


  ララちゃんもドッグランデビュー組。
  笑顔のときの舌がクルンとしてて可愛い 足先が上品だと思います。
  P1000331.jpg


  そしてロングコートのお姉さま二人組 
  右のかのんちゃんはコートにほぼ鋏を入れたことがないそうです。
  そして、左のかたくりちゃんは海水浴に備えて短くなる予定? 目線が・・・
  P1000365.jpg
  こんなに綺麗にロングコートを保っておられるのに頭が下がります。


ミルとワンプロしてくれたせいでラテちゃんはお疲れだったようで
ちゃんとお写真を残すことができていませんでした。 ごめんなさい。


  飼い主さんたちが大きな声で呼びかけまくって何とか撮った集合写真です。
  左から かたくりちゃん、シフォンちゃん、ラテちゃん、かのんちゃん、
  ミルにララちゃん。 頑張りました!
  改めてラテちゃんの幼稚園の先生の偉大さがわかります。
  P1000351.jpg


思いがけずたくさんの人にお会いできてとっても楽しい一日でした。
みなさん、優しくお声かけくださってありがとうございました。
またこんな機会が持てるといいな~と思っています。
それまでにミルは警戒吠えをなんとか減らしていけるよう修行しておきます。


  そして帰宅後ミルはボサボサになり、久しぶりにへそ天になってました。
  P1000371.jpg
                        きょうはもうあかんのよ








スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんたっぷり遊びましたね~
私はちょっと席を外していた時だったので、生のワンプロ見れませんでしたが、デジカメに動画が撮ってありました!!
ミルちゃん、ラテさん、とっても楽しそうでした。

自分のブログにアップしていいかわからず(一度も動画を投稿したことがないので方法もわかっていませんが)残してあります~

ミルちゃんの「遊び」と「休憩」のメリハリがとってもかわいいですね。
2014/05/31(土) 11:32:22 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
動画撮っておられたんですね!
また機会があれば見せていただきたいです(^^)

たくさんのボロちゃんにテンションがあがり、デジカメで動画を撮れるという事実をすっかり忘れていました(;^_^A
最近そんなのばっかりで、高齢者向けと思われる物忘れ防止サプリメントの広告を熟読してしまいます…。
忘れきってしまわないうちに過去の記録もまとめていきたいです。
ララちゃんの舌がクルリとして可愛くってツボなんですが、ミルはララちゃんみたいにしてくれません。
2014/05/31(土) 13:16:08 |URL|ミル母 #- [EDIT]
楽しそうなわんプロを見られて私も感激しました。
食いしん坊のミルちゃんとラテちゃん!!
思い出しても笑えます(失礼)
可愛さについつい、あげてしまって
太らないかと心配。
オフ会後、ミルちゃん太ったぁ~~~なんて事ないですよね。
次回も食いしん坊ミルちゃんの姿に期待です(^u^)
2014/06/03(火) 10:28:18 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ワンプロ写真が可愛すぎます!また、ママさんが席を外された時のミルちゃんのドア前のジャンプ力は今も記憶に鮮明に残っています(*^^*)
ドッグランではシフォンに休憩場所を一緒に使わせてもらって、ミルちゃんありがとうございました(*^^*)シフォンも頑固なところがあるのか、片方の場所を譲らずに、ミルちゃんに譲ってもらって申し訳ありませんでした(^_^;)
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
2014/06/04(水) 10:57:30 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

おやつが欲しいあまりきっちりとお座りをして並び続けるラテちゃんとミル・・・(^^;
食い意地が張っているような気はしていたのですが
ワンちゃんってこんなもんかな?と思っていた予想はあっさりと裏切られました(笑)
オフ会のあとは晩御飯少なめだったので太ってませんよ~(^^)
次回はおやつをちゃんと持参して皆さんにも還元しようと思います♡
2014/06/04(水) 11:47:38 |URL|ミル母 #- [EDIT]
シフォンママさん♪

ママさんにくっつきつつも、ドッグランでエンジョイしていたシフォンちゃん! かわいかったです。
こちらこそボールを抱えてシフォンちゃんに触らせもしなくってごめんなさい~(+_+)
また仲良く遊べるといいですね!
2014/06/04(水) 11:50:52 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK