ミルミルコンビ コスモス園に行く

10-18,2014

実はミルキー君はミルの家から一駅しか離れていないところに住んでおられます。
無理やり歩いたらなんとか行ける距離ということで
ミルにとっては最もご近所ボロニーズのミルキー君。
P1010629.jpg



いつもお忙しいエレガントなミルキーママさんが平日にお時間が取れたので
亀岡のコスモス園に一緒に行っていただくことになりました(^^)


コスモス園の前に西京区のドッグレストランでランチ。
手作り感のあるおいしい定食でした。
ワンちゃん用の椅子があり嬉しかったです。

ミルミルコンビはいただいたクッキーを秒殺…。
さすが関西食いしんボロちゃんの横綱と大関です(^^)
早すぎて写真が撮れませんでした(ーー;)
P1010601.jpg
前から写真を撮る手間を惜しんだ結果がこの写真(^^;;
ミルの後頭部が実家にある木魚に似ていることに今気づきました。



コスモス園に着くとまずはドッグランに直行しました。
ちょっとパワーをそいでおいたほうがゆっくりコスモスも楽しめるかな?ともくろんでのことです。
P1010605.jpg
仲良く探索します。



ミルキー君、匂いチェックに余念がありません。
P1010604.jpg
見事なしっぽです!



人懐っこくてとっても性格の良いミルキー君です。
P1010617.jpg



ミルもマイペースにボールで遊びました。
P1010606.jpg
         きょうは よごれるよ~



こんなにまったりしていたのにピンチ?が訪れます。 
たいしたことはないんですけど…。
P1010622.jpg
元気炸裂、トイプーちゃんたちがミルキー君を見初めました!



ミルキー君、カメラに収まらないほどの速さで逃げます!
P1010623.jpg
うさぎさんじゃないですよね?



なんとか振り切りました。
P1010624.jpg
                 ママー



その後ミルキー君はママさんのもとへ避難します。 美しき親子愛♡
P1010636.jpg
                  こわかったよ



ママさんの足元キープ。 ひと安心ですね。
P1010635.jpg



ですが、ミルキー君の魅力を2匹は見逃してはくれませんでした。
P1010643.jpg
                  ねぇ あそぼ~



気配を消して対応するミルキー君。
P1010640.jpg
       ただいま 留守にしております



なんとか景色の一部になることに成功しました。
P1010641.jpg
ここに わたしは いません


そのころミルはのんきにボールで遊んだり
P1010654.jpg
           たいへんそうやね



平均台の下に入ったりしていました。
P1010644.jpg
          わたしのところに きたら どないしよ



その後コスモス園に行きました。
ドッグランでパワーを削ぎすぎて、ミルに活気はありません(^^;;
P1010670.jpg



ミルが疲れて歩かなくって、ゆっくり見られませんでした。ごめんなさい!
印象に残ったのはクオリティの高いカカシに反応するミルキー君の姿です。
P1010656.jpg
お目が高い!



とても楽しい一日をありがとうございました。
ご近所ですので、また遊んでくださいね❤︎
   P1010652.jpg
ミルキー君の可愛い笑顔ゲットしました(^^)




COMMENT

ミルミルコンビでコスモス園、楽しそうですね❤

ボロちゃんは真っ白なので芝生の緑やお花の色など自然の色が映えますね~。コスモスをバッグにニコニコ仲良くお写真撮れて素敵です!(^^)!
カフェで同じ方向を見つめているのは美味しいものを待っているのでしょうか??
関西食いしんボロちゃんのミルミルコンビなので想像が膨らみます。

私もララと近々行って来まーす。
2014/10/19(日) 00:38:20 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
たくさんの写真と楽しいコメントありがとうございます。
コスモスと一緒のミルミルコンビの2ショット、かわいくて感激です。
ミルママさんの実況コメントを読みながら、トイちゃん達から走ったり、固まったりして逃げるミルキーの様子を思い出し、PCの前で笑ってしまいました。
ミルちゃんはこの日も愛らしく、ますます好きになりました。
ご近所さんで嬉しいです!!
2014/10/19(日) 08:33:02 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

亀岡コスモス園のドッグランの芝生は酷使されていないせいか、とっても状態がよかったです(^^)
きっとララちゃんも楽しめると思いますよ〜。
ララちゃんのお写真、期待しています♡

ドッグレストランではミルミルコンビはなぜか厨房方面をガン見していました。
同じ食いしん坊でも躾の甲斐あってミルキー君は人間の物を欲しがりません。賢い!
ミル父の日々の甘やかしのせいでミルは定食を狙ってくるのでゆっくり食べられませんでした…。

コスモスはこれから満開です。楽しんできてくださいね(^^)
2014/10/19(日) 10:10:13 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルキーママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
久々にお腹が痛くなるくらい笑いました(^^)
怒ることもなくひたすら気配を消してトイプーちゃん達に対処するミルキー君の健気さが可愛くってたまりません♡
ミルミルコンビで爆睡している写真も撮っておけばよかった〜と残念に思っています。
またお暇なときに遊びにいけると嬉しいです!
2014/10/19(日) 10:17:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルミルコンビ、かわいいですね~♪
伊丹のオフ会で一緒におやつをもらっていた姿を思い出しました!
そちらでは素敵なドッグランやカフェ、わんちゃんと一緒に行ける場所がたくさんあっていいですね(^^)
シフォンも遠征できる時があればぜひ遊びに行きたいです~♪
2014/10/19(日) 19:44:22 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

最近息子たちが一緒に行動してくれなくなったので、ミルに活路を見出し出かけまくっていますσ^_^;
滋賀県がひろびろしていて車も停めやすいのでオススメですよ。
私は西には詳しくないので、またボチボチと開拓してゆきたいです。タイミングがあいましたら是非ご一緒に〜(^^)
2014/10/19(日) 21:26:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
近くにボロちゃんがいるなんてすごいです!
(といいながら・・・我が家はあの大先輩ドルチルちゃん姉妹とすごい近いんですよ)

ミルキーちゃん一生懸命逃げ走っている姿可愛いです。
逃げ切った後、ミルちゃんがトイプーちゃんの前に立ち、
「ミルキーちゃん私が話つけたるわ!」的な会話が聞こえてきそうで・・・笑えます。

ミルちゃん白い平均台の下に避難?!
忍者のように敵をくらませる同化作戦にでましたな!
忍法使えるようになりましたか(笑)

つっこみがいのあるミルちゃん♪
長浜が楽しみです。

2014/10/21(火) 13:41:58 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコちゃんママさん♪

まさか隣駅にボロちゃんがお住まいだとは思っていませんでした(^^)
ドルチルちゃんとモコちゃんもご近所さんなんですね!

この日のミルキーくんはワクワクとクンクンしていたのに、トイプーちゃん出現後はしっぽが下がって置物のように固まっていてメリハリがありました♡
ミルもトイプーちゃん達には若干引き気味で平均台に頼りに行っていましたが…なんで飼い主のところに逃げてこないんかな?(^_^;)
モコちゃんみたいに車庫入れして欲しいです!
2014/10/21(火) 15:23:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミル母さん♫

こんばんは〜!
ミルキーちゃん、フッサフサで、可愛いですね〜(≧∇≦)
もう!笑っぱなしで読みましたよ〜!
何が一番ウケタかといいますと、
ミルちゃんの木魚頭と、
ミルキーちゃんのカカシに釘付けの
お写真でした〜(*^_^*)

一緒に楽しく遊べるお相手がいらっしゃって、羨ましいです〜♪

これからも仲良しの姿を見せてくださいね〜(o^^o)
2014/10/25(土) 19:45:48 |URL|ジジママ #- [EDIT]
ジジ君ママさん♪

ミルキー君、可愛いでしょ?
見た目だけでなく性格も花マルなんです。どことなく、笑顔がジジ君に似ている気がしてます(^^)

木魚には本当に激似で、実家に戻って写真を撮らなくっちゃ!って思うくらいです。
ミルキー君の案山子の選球眼はかなりなもので感心していると…最後にいい加減なつくりのサザエさんカカシに反応していて、それも面白かったですよ〜♡
2014/10/25(土) 23:39:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK