くんくん ドッグウォーキング

10-21,2014

秋晴れで気持ちのよい週末

ミルを連れて南港のドッグランに行ってきました。

「ドッグウォーキング」という名前ですが、走っていけないわけではなさそうでした。

海辺の草むらでひろびろとしています。
さっそくミルをはなしてみます。
P1010675.jpg
               いってきます



この日はドーベルマン、マスティフなど中型犬~大型犬が多かったです。
もしかしたら、ここには小型犬があまり来ないのかもしれません。
ミルが唯一の小型犬でした。
オフ会があったみたいでイングリッシュスプリンガースパニエル??がたくさんいました。
P1010685.jpg
                こっそり くんくん



このこはイングリッシュコッカースパニエル? 聞いておけば良かったです。
オーナーさんのお洋服と首輪が紫でコーディネートされていておしゃれでした♡
P1010688.jpg
               あなたも くんくん


このこはミディアムプードルさんだったはず。
P1010680.jpg
             おかおを くんくん



今日は匂いをかがせてもらう日のようです。
P1010681.jpg
            ひたすら くんくん



くんくんに飽きたあとは日陰に入って涼み
P1010678.jpg



最後はトラックの下で落ち着きました。
P1010694.jpg



今日は楽しかったかな・・・?
P1010679.jpg
                      においは たんのうしたよ~♪

        

COMMENT

南港のドッグランを新規開拓なさったんですね(^^♪
私も一度訪れてみたいと思ていました。またお話聞かせてくださいね。

ミルちゃん、お尻クンクンしてお友達になろうとしたのかなぁ?
初?対面の犬種ちゃん達はどんな感じでしたか?

最後のお写真のミルちゃん、とっても美人さんですね。お目目がキリリとして素敵♡
2014/10/21(火) 22:25:56 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ミル母さん凄いアクティブに行動されて楽しそうですね~♪♪
ミルちゃんもたくさんお出かけをしていいお顔をしていますね(´▽`*)
可愛いミルちゃんの笑顔にほっこりした気持ちになりました。

そちらの地理に詳しくないので良くわかっていないのですが。。。
ご自宅から滋賀県まではどの位の距離なのでしょうか~??
私も車なら1人で何処へでも出掛けられ、日帰りなら
東京→長野県の安曇野まで往復500km走行の経験有りです(^^)v
もう少しお近くでしたらそちらまでちょこちょこ出向きたい位です(笑)

ミルキー君とはひと駅違いだなんて羨ましい限りです((((*゜▽゜*))))
実は最近、我が家の近くにお住まいのボロちゃんがサロンへ居らした!という
情報をお聞きしましたヾ(≧∇≦)
いつの日かまた奇跡の出逢いがあるかしら~??とワクワクしています♪♪
2014/10/22(水) 12:46:52 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

私は阪神高速が苦手で大阪はあまり開拓できていません。
これから少しずつ大阪も出向いて行こうかな、と思います(^^)

ミルはあとからコソッとドッグランに入っていったのと、大きなワンちゃんがあまり得意ではないのでこの日はあまり遊べていません。

ミルのこと褒めていただいてありがとうございます♡
ミルの目、実は前からボロニーズにしては切れ長だと思ってます。写真によってはウルトラマンっぽくて面白いです(^^)
2014/10/22(水) 17:29:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
桃太郎ちゃんママさん♪

日帰り500キロ!
おっとりしたママさんの雰囲気からは想像できない走行距離ですね〜。かっこいいです♡
うちから長浜のカフェまでは片道110キロで許容範囲内です。
ほんと、お近くだったらちょこちょこお会いできるのに、私は1日の走行距離が350キロが無表情にならないギリギリのラインでなかなか遠出できません。

ところでお近くにお住いのボロちゃんがサロンにいらしたんですね(≧∇≦)
奇跡の出会い、私まで楽しみにしています!
桃太郎ちゃんはサロンやブリーダーさんの立派な広報ワンちゃんですよ〜♪
2014/10/22(水) 17:35:13 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
南港にも素敵なドッグラン?があるのですね♪
仕事で一度南港に行ったことがありましたが、遠かった記憶が。。。ミルちゃんママさん、アクティブですね(^^)
私は知らない道を車で走るのが得意ではないので尊敬です。

ミルちゃん、たくさんのお友達とクンクン楽しかったですね♪やはり同じボロニーズだからでしょうか?トラックの下で休憩しているミルちゃんのお顔がシフォンと同じように見えて嬉しく拝見しました♪
2014/10/24(金) 20:26:15 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

阪神高速があまり好きではないので、南港へはミル父の運転で行きました。
最近はストリートビューもあるので、運転前にイメージトレーニングしやすいですよ〜(^^)

やはりおじいちゃんが共通なせいか、ときどき似ていると感じる写真がありますね♡
たくさんのボロニーズちゃんたちとお会いする機会があって嬉しいです。
2014/10/24(金) 22:03:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、いろんな所にお出かけ、嬉しそうですね
そちらは色々ドッグランがあるのですね~。いいな。
色んなお友達と会えていいですよね~。
中型犬~大型犬のお友達にも
さりげなくクンクンして・・・
ミルちゃん社交的ですね♪
2014/10/25(土) 10:58:01 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィード君ママさん♪

色々とドッグランを開拓中ですが、フィード君地方のように広々とした芝生広場はあまりありません。
ミルを飼うまでドッグランには縁がなかったので、楽しんで探索しています。
場所によっては大型犬メインだったりしてそそくさと退散することもあります(^_^;)
ミルは自分がクンクンするのは好きなのですが、大型犬に囲まれてクンクンされたときはしっぽが下がっていました。
やっぱりこわいみたいです(^^)
2014/10/25(土) 13:17:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミル母さん♫

こちらにもコメントいたします〜(*^_^*)

クンクン大好きなミルちゃんですね〜!
私が一番気に入ったのは、トラックの下のミルちゃんのお顔です〜♪(≧∇≦)
チョー可愛いです〜!
萌え〜♪ です (o^^o)
2014/10/25(土) 19:53:15 |URL|ジジママ #- [EDIT]
ジジ君ママさん♪

またまたいらっしゃい!
萌え〜♪と書いていただいて嬉しいです(^^)
この日はあまり普段は見かけない雰囲気のワンちゃんばかりで、クンクンのしがいがあったようです。
なぜか荷台がオープンになっていて荷物剥き出しのトラックがドッグラン内に停まっていました。
ちょっぴり謎の多いドッグランでした〜(^_^;)
2014/10/25(土) 23:50:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
今回は大好きなボールで遊べなかったのかしら?
くんくんご挨拶も必要ですよね(^^♪
社交的なミルちゃん可愛いです♪♪
あの時のブルちゃんへの「近寄らないで~」
とは大違いですね(笑)
トラック気になってました。やっぱりラン内でしたか~!!
2014/10/26(日) 12:05:23 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

忘れかけていましたが、あのブルちゃん…気の毒なくらい吠えられてましたね(^_^;)
大型犬を前に最初は腰がひけていたミルでしたが、慣れてからは匂い逃げしつづけていました。

ラン内のトラックも不思議でしたが、事務所がイナバ物置っぽかったのも印象に残りました(^^)
2014/10/26(日) 13:47:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK