黒丸さんと白丸さん

10-28,2014

少し前になりますが、また長浜のカフェに行ってきました。

ミルはここではイキイキしてます。
他に用事もあり、遠いのについ立ち寄ってしまいます。




オーナーさん手作りのジャーキーを頼まれた方をガン見。
食べにくかったと思います。すみません…。

よかったら わたしにも ちょうだい



おやつにつられて立ちました。

ぺろり



ふだん餌を十分もらっていないかのような食いつきぶりです(^^;;




最後は記念撮影。

左からテンちゃん、プーちゃん、ぷにぃちゃん、ミルです。



途中立ち寄った黒丸PAで黒いトイプーちゃんと遊びました。
黒丸さんと白丸さんです。


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは〜(*^^*)
ミルちゃんのガン見、笑ってしまいました〜!
ボロちゃんは、ジジも含めですが、やっぱり、食いしん坊なんだな〜と(^◇^)
黒丸PAでの黒丸ちゃんと白丸ちゃん、ウケました〜!(⌒▽⌒)
2014/10/28(火) 19:55:53 |URL|スヌーピー #- [EDIT]
ジジ君ママさん♪

こんばんは〜(^^)
ジジ君も食いしん坊さんでしたね!
ミルもかなりなものです。
ガン見し過ぎておすそ分けをGETしていました…。申し訳ない(>_<)
ずっと黒丸に立ち寄るたびに黒いワンちゃんとミルのツーショットを撮りたいと思っていて、やっと念願が叶いました(^^)
2014/10/28(火) 21:20:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK