たまごちゃん

11-01,2014

ミルが家に来てからずっと気に入って遊んでいた
卵型のボールが最近音がしなくなりました。
笛が壊れたのかな?と思って触ってみると…なんだかベトベトします。


よくよく見てみると、目の部分に穴が開いてました。



ミルだけでなくたまごちゃんまで黄ばむ我が家(^^;;
ラバーの寿命がきたようです。


ここまで楽しく遊んできましたが、ベトベトはいただけませんので
初代たまごちゃんには引退してもらうことにして
2代目たまごちゃんを購入しました。


買ってさっそく遊んでみると…音がしない⁉︎

あれ?ぺったんこ?


どうやら2代目たまごちゃんは内部がベタついていたようで
ミルが噛んだ拍子にひしゃげてしまいました( ; ; )
強力にくっついていて復旧できません。


返品できそうな気もするのですが、レシートを捨ててしまいました。
ミルは気にしてませんので、まぁ良しとしましょう。
(返品しに行くのが面倒なだけなんです。)


ところで、掃除機に対する社会化を妙に頑張ってしまったせいで
ミルは掃除機に乗るのが大好きです。
本当はノズルを噛みたいのですが、怒られるので
おもちゃをカミカミしながら掃除機に乗って移動します。
2代目たまごちゃん活躍です♪

               これ たのしいねん♪


楽しい姿なんですが、ちょっと掃除しにくいです…。

               のせておくれ

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは〜♪

深夜に独りで爆笑しそうになって、
クックッ、プップー、と笑い声を圧し殺しましたよ〜!

初代タマゴちゃん、目が〜!
犬歯が刺さったんでしょうか〜!?
痛ましいお姿ですが、黄ばむまで遊んでいただけて、本望だったのではないでしょうか?(≧∇≦)

二代目タマゴちゃん、早速このようなお姿になって、こちらも痛ましい限りですが、
大好きな掃除機の上に乗るミルちゃんの楽しそうなお顔を拝見していますと、タマゴちゃんの形は関係ないんだな〜と納得してしまいました〜o(^▽^)o

ほうきに乗る魔女のキキちゃんならぬ、掃除機に乗るミルちゃんですね♪
可愛いです〜〜〜♪♪♪

2014/11/02(日) 01:16:06 |URL|スヌーピー #- [EDIT]
ジジ君ママさん♪

夜中に楽しんでいただけましたか?(*^^*)
初代たまごちゃんはまさしく風邪をひいた消しゴムのような状態になっていました。
目の部分が薄かったので真っ先に力尽きたのだと思います。

二代目たまごちゃんはこれまた瞬殺でした。
親指と人指し指がアロンアルファでくっついた時と同じくらい難儀して諦めました。。

ジジ君もたまごちゃんが好きでしたよね?
今後購入なさるときはお店でたまごちゃんをムニムニして確認することをお勧めします(^_^;)

最近はミルが他のことに気を取られているときに掃除機を出しますが、ものすごい勢いでおもちゃを咥えて突進してきます。
2014/11/02(日) 09:27:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK