ホットドッグ?

11-08,2014

そろそろ肌寒くなってきました。
寒さ対策が気になってきます。

ミルは寒がりというイメージはないのですが、
最近床のうえに寝ることが減ってきたので
ベッドを購入することにしました。

去年まで使っていたものは穴を開けられてしまいました。
(でも補修して使ってます)



ベージュのシックなベッドを探していたはずなのに
ひとめ惚れして思わずポチッとしてしまいました。
お買い物…というか、バカいものです(^^;;

           なにこれ? はいるん?



とりあえず入ってくれました。

           はいったらいいんやね よっこらしょ



すき間好きには受け入れやすい幅の狭さです。

顔がムニュッとしています❤︎ カレーパンマンみたいです。



気にいってくれたようでホッとしました。

カミカミ中


…あまりファンキーな犬グッズを増やさないように自戒します。





COMMENT

うぉぉ~!!
ソーセージになったミルちゃん、これこそ食べたいぐらいの可愛さですね❤
すき間好きさんにはたまらないベッドかも??
密着感があってぬくぬく暖かそう♬
2014/11/08(土) 11:49:54 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

バカい主(^_^;)にはたまらない可愛さです。
茶色いワンちゃんだともっとソーセージっぽさが出るのかも?
私も足だけ入れてみましたが、暖かかったですよ〜(^^)
2014/11/08(土) 11:56:05 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ホットドッグベット可愛い〜♪
すき間好きのミルちゃんのミルちゃんによるミルちゃんのためのベットですね(笑)
カレーパンマンも笑っちゃいました。

次回もファンキーなグッズ楽しみにしていますよー( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/11/08(土) 20:27:51 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコちゃんママさん♪

ホットドッグベッドは普通のワンちゃんに好まれるのかどうか心配になるくらいのタイトさです。
ミルも気に入ってますが、私たちが喜んでミルをベッドに入れては褒めまくっています(^^)

結構ファンキーなグッズって売ってますよね。買ってしまう気持ちがわかってしまいヤバいです〜!
2014/11/08(土) 21:56:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
わ~かわいいですね~♪
ホットドッグに挟まったミルちゃん、すごく幸せそうなお顔です!
すき間大好きシフォンももしかしたら気に入ってくれるかも♪
実は私もおもしろかわいいグッズ大好きで、お気に入りにたくさんブックマークしています(^^)
ちょっと予算の都合でポチっとする勇気がないのですが・・・このホットドッグのベッドはいいですね~♪
2014/11/09(日) 14:25:07 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ニャハーッ(≧∇≦)♪♪♪
可愛すぎます!!!
こんなベッドが存在するんですね〜(^○^)

ミルちゃん、気に入ってくれて良かったですね〜♪
狭そうですけど、ピッタリフィットで、はまってしまうと、何とも言えない安定感と安心感がありそうですね〜♪♪♪

ミルちゃんのアンパンマン顔もカミカミ顔も、またまた、萌え〜♪でした!
そして、足を入れてみたミル母さんに笑ってしまいましたよ〜(*^_^*)
私も入れそうです〜(笑)

ちなみに、ジジのベッド(お布団と呼んでいますが)も、実家の母が補修してくれました(笑)

2014/11/09(日) 23:29:08 |URL|ジジママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

面白かわいいと言っていただいてよかったです(^^)
きっとシフォンちゃんも気に入ってくれるのでは?と思えるすき間感です。
一般受けするのかどうか疑問なのですが…。

シフォンちゃんママさんのブックマークに入っているワンちゃんグッズが気になります〜。
また教えてくださいね。
2014/11/10(月) 10:26:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジジ君ママさん♪

ニャハーに笑いました(^з^)-☆
ミルの買い物は気に入ってくれるかどうかがわからないので、いつもハラハラで、無事ソーセージとしてベッドに入ってくれてホッとしてます。

ジジ君ベッドも補修しているんですね(≧∇≦)
お互いエコですなぁ。ホホホ。
ミルの古ベッドもヨタヨタと頑張ってくれています。
先日息子が頭を入れて寛いでました(^^;;
2014/11/10(月) 10:34:05 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK