素敵なTシャツ

11-11,2014

この週末、ミルは楽しくなかったようです。
補修に来てくださった大工さんにワンワン吠え、
そのあとは雨でお留守番して終わってしまいました。


             つまらないねん


ちょっと可哀想だったのでミル家の用事のついでに
ミル行きつけのドッグカフェに立ち寄りました。


そこで素敵なファッションのワンちゃん発見!(≧∇≦)

これは、もしかして…



いました! 期待どおりのもう1匹。

ちなみに本名はドット君とベル君です。
さすがに助さんと格さんではありませんでした。
ドット君はミルが足元にも及ばない程のボール好きで
モッテコイ遊びをまさしくエンドレスで楽しんでくれます。



今日はミルはおとなしく過ごしていました。
他所様の鞄を漁っていたこと以外は平和でした。すみません。

             なにか いいもの はいってないかな?



最後はぷにぃちゃんと記念撮影です。真剣!

           おやつの ためなら ポーズするよ



カフェのオーナー様、また色々とお世話になりますが
よろしくお願いします(^^)



スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんのつまらなそうなお顔が可愛いです(*^^*) ドッグカフェに連れて行ってもらえてよかったね〜(o^^o)長浜のカフェかな?
助さん格さんTシャツカッコいいですね〜♪
私にもこんな素敵なセンスがあればシフォンも楽しいだろうに…
オフ会でお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)
※ipadの調子が悪いのですが、コメントがきちんと入っていることを祈ります(>人<;)
2014/11/12(水) 12:57:34 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ニャハ〜〜〜ッ(≧∇≦)♪♪♪
(芸がありません…)
(一発芸、もう品切れです…)(^◇^;)

でも、この言葉しか見つからない〜(笑)
メッチャ可愛い〜〜〜♪♪♪

このお顔をされて?
(しかも、フーンッ!とため息をつかれたりなんかされると、)
何処かに連れて行ってあげたくなりますよね〜。

助さん、格さん、ナイスですね〜(o^^o)
葵の御紋のTシャツは、いずこに??

2014/11/12(水) 18:01:58 |URL|ジジママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

正解です!またしても長浜です♪
ご近所だったら絶対に入り浸っていたことでしょう(^_^;)

ちゃんとコメント入ってますよ〜(^^)
iPadの修理が早くできるといいですね。

このコーギーさんのTシャツのセンスは抜群だと思います。
オリジナルかどうかを飼い主さんにお聞きするのを忘れていました。多分オリジナルですよね。
2014/11/12(水) 20:15:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジジ君ママさん♪

ニャハ〜!再び♡
どうしてミルがため息をついたのがおわかりになるのでしょう? ジジ君もため息?
私がご飯を食べているときに恨めしそうに前の席に座って…このお顔でした。アピール上手です(^_^;)

コーギーちゃん達にはトイプーのかわいい末っ子ちゃんがいました。このトイプーちゃんが「ご老公」Tシャツを着てくれたら完璧なのに!とひとりでひそかに惜しがってました(^^)
葵の御紋Tシャツもいいかも!
2014/11/12(水) 20:22:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK