のんびり週末

11-18,2014

このところ遠出のお出かけが続いていましたが
たまにはゆっくりと週末を過ごしてみることにしました。


お散歩がてらに開催中の農業まつりを覗きに行きました。
おいしい野菜が買えたらいいな~などと思っていたのですが・・・・
P1010823.jpg
朝いちばんに着いたのにこの混雑! (基本的にうちの近所は人が少ないのです。)


野菜売り場は人垣ができていて、断念するミル母でした。
大きなかぶらや白菜をぶら下げて散歩を続ける元気がありません(T_T)
P1010825.jpg
なぜか抱っこを拒否して伏せるミル。



その後 山の方向に歩いていきました。 ムスッとしています。
P1010827.jpg
           おちてた だいこんのはっぱ たべたかった



急に植え込みに入り込みゴロンとして、顔に葉っぱがつきました。
これは 「ごんたくれ」の顔ですね。
P1010832.jpg
           もう さんぽ つかれてん



ミル父にお顔の掃除をされます。 
改めて見てみると噛んで対抗⁉︎(*_*)
P1010836.jpg
                 不本意



家に帰ってしばらくすると、ミルの気配がありません。
こういうときはだいたいお昼寝かいたずらです。
よくよく探してみると・・・・
P1010816.jpg
たたんでおいたふとんのすき間にうまく挟み込まれていました(^^;
お昼寝兼いたずらです。
ところでどうやって入ったのでしょう?



ミル自身いたずらしている自覚があるのか、目をあわせてくれませんでした。
P1010809.jpg
            なにか もんだいでも?



またしてもチリチリですね。 そろそろトリミングに行かないと!



COMMENT

ミルちゃん
しぐさがとっても愛らしいですね~♡
行動を観察していて
きっと飽きないでしょうね~~。
抱っこ拒否して伏せてる姿も
意外~?!
これも又可愛いですね♪
2014/11/19(水) 08:19:55 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
お布団の間に上手に挟まれてますね♬

周りと同化する擬態生物ごっこか、忍者ごっこしているのかも!?
「忍法ミルちゃんの術」かも。
おちゃめなミルちゃん可愛い❤

お会いできるの楽しみです。
2014/11/19(水) 12:56:30 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
こんにちは〜(*^^*)

抱っこ拒否にゴロンのミルちゃん…♪
あまりの人出に、ちょっとペースを乱されたんでしょうか…(o^^o)
どんなお顔をしていても、可愛いですよね〜〜〜(≧∇≦)♪

何と言っても、
最後の、お布団に入り込んだイルージョンミルちゃん、
またまた萌え〜♪でした(*^^*)♪♪♪
ここが、いちばん、ええねん♪
と言ってるみたい♪
2014/11/19(水) 15:42:12 |URL|スヌーピー #- [EDIT]
こんばんは、初めてお邪魔します(‐^▽^‐)
ミルちゃん、可愛いですぅ~
お布団の間になんて、よく入りましたね!
ミルちゃん、狭いところ大好きなんでしたね。
ミル母さま、いいアングルで写真を撮られてますよね!
ミル父さまは、ミルちゃんにメロメロなんでしょうね。
2014/11/19(水) 22:03:55 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
フィード君ママさん♪

ミルは今のところ面白キャラなので、よく笑わせてもらっています。
本当にワンコを見ているだけで癒されますね。
そうしてじーっと見ているのが子分への第一歩だとトレーナーさんに注意されました(^^;;

フィード君地方よりうちのあたりは紅葉が遅いのですが、また紅葉狩りにも行ってみようと思っています(^^)
2014/11/20(木) 08:32:26 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

ミルは布団の一部になりきっていました。
話しかけても目をそらしてとぼけていて面白かったです(^^)
もしかしたら寒がりなのかなぁ?などと思っているのですが、ララちゃんはいかがでしょうか?
2014/11/20(木) 08:35:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジジくんママさん♪

ボロニーズは抱っこ好き❤︎のイメージがありますが、ミルは自分で動きたい派のようです。
葉っぱが手足についても自力で何とかしてます(^^;;

なかなかシャッターチャンスをものにできないせいもあって変顔写真がたまる一方です。
ジジくんの写真は笑顔が多くていいですね〜(^^)
メザシ&ジジくんの写真が気に入ってます!
2014/11/20(木) 08:44:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シオンくんママさん♪

ようこそ、いらっしゃいませ❤︎
ご訪問ありがとうございます。
シオンくんのお家も男の子おふたりなんですね。親近感がわきます(^^)

ミル父はミルが可愛くて甘やかしてばかりいます(^^;;
仕事場に連れて行くのが夢だそうですが、どう考えても場違いなので実現しそうにありません。
2014/11/20(木) 08:53:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
静かだったらイタズラか昼寝ですよね(笑)
お布団からでているお顔がなんとも可愛いです♪♪
どうして入ったのか気になります。
頭からつっこんで布団の中でもぞもぞしてお顔をだしたのかしら?^m^
落ちてた大根の葉っぱは魅力的だったでしようね(笑)
2014/11/20(木) 11:59:53 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

静か〜にいたずらしているこでまりちゃんの姿が浮かびました(^^)
なぜいたずらには飽きがこないのか不思議です。

ミルは布団の中を移動して最後に顔を出して落ち着いたようです。
農業まつりでは場内いたるところに大根の葉やキャベツの外葉が落ちていて拾い食いを阻止しようと躍起になり疲れました…(^^;;
2014/11/20(木) 13:16:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんのいたずらっぽいお顔やムスっとした表情がかわいいです💕
シフォンも散歩中に突然植え込みに突進する癖があります。。。何のスイッチが入るのでしょうか(´・_・`)
お布団に上手に包まっていますね(^o^)
これからの季節にピッタリの遊びですね〜!
2014/11/21(金) 10:22:01 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

シフォンちゃんも植え込みに突進することがあるんですね〜(^^)
さすがすき間仲間です。
お散歩に飽きてきたからなんでしょうか?

ミルは羽毛布団が大好きで私の隙をみてはホリホリ、バフバフしています。
このままではいつか破れます(^_^;)
犬用ってないのかしら…。
2014/11/21(金) 16:42:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK