トリミングに行ったら・・・

11-21,2014

週末に備え、トリミングに行ってきました。

ミルは何軒かのサロンを適当にローテーションしてまわっています。

何か特別なポリシーがあるわけではなく
本当は家から車で10分のところに行きたいのですが、
そこのトリマーさんの腕が良く超人気で予約が2~3か月ごとしか入らないからです。

今回は優しく丁寧なトリマーさんのところに行ってきました。
仕上がりは・・・
P1010841.jpg
ん? 男顔???


特にここがおかしい、ってところは全くないのですが、どことなく男らしいです♡
P1010847.jpg
「一杯ひっかけにきたぜ」って言ってほしい雰囲気の一枚です(^^)



おっちゃん説は気のせいでしょうか?
P1010850.jpg
           おとこ と ちゃう!



トリミングのあとはいつものようにすき間で落ち着きました。
P1010840.jpg
今回はミル父のベッドの下です。


そしてトリミング翌日、いつものように散歩に出ました。
そう、いつものように・・・・(T_T)
P1010849.jpg
           がんばって とってね



なんとかあと少し(連休中は)モフモフ感をキープしたいのですが、
ミルのライフスタイルから考えてみてどうも無理そうです(^^;



ところで夏用の保冷パネルの収納場所に困ったのでベッドを置いてみました。
気に入って寝てくれています。
枕に頭をのせる様子が気に入っています♡
P1010852.jpg
                おやすみ~


COMMENT

ミルちゃーん めちゃ笑えます!
母さん泣かせのミルちゃん♪可愛いぃ〜♪♪♪
モコは明日トリミングに行ってきます。
今日ドッグランを走ったら、枯れた?芝生がからみつき、えらいことになりました。
明日予約しててよかった。
長浜楽しみですねぇ〜。いろいろと手配いただきありがとうございます。
2014/11/21(金) 17:54:56 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコちゃんママさん♪

モコちゃんは明日トリミングなんですね〜♡
綺麗なモコちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
ただし!ランは砂地ですよ(^◇^;)
モコちゃんならゴロンゴロンしないだろうから大丈夫かな?
ミルはチリチリで参加します…。
お天気がなんとかなりそうでよかったですね。
お会いできるのがとっても楽しみです。
スピーチ、苦手なので助けてください〜♡
2014/11/21(金) 18:29:36 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんの姿に爆笑(笑)(笑)
可愛すぎます(^^♪
ミルちゃんが横にいてくれたら
何杯でも飲めそうです。ついでくれますか^m^
こでまりも昨日、トリミングに行って来ました。
天気になりそうですね\(^o^)/
2014/11/21(金) 22:40:24 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミルちゃんの「一杯ひっかけにきたぜ!」ポーズがかっこいいです~♪
パパさんのベッドの下!さすがです!
シフォンも最近はソファの下が定位置になり、仕方ないのでベッドを入れてみるとなんとも気持ちよく寛いでおります(笑)
ミルちゃんトリミング後のもふもふ感がいいですね(^^)かわいいです!
シフォンは今回シャンプーなしで長浜参加です。。。ボサボサだと思いますがご容赦願います(^^;
2014/11/21(金) 22:43:53 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ミルちゃん、男顔じゃないですよ~。
かわいいです❤
ララもトリミングに行ってきました。
ミルちゃんが男顔ならララはドクロちゃんです(-_-)/
渋い感じの姉妹でデビュー出来そうですね~♬

最近ララの静電気が酷くてほこりや汚れを吸着している気がします。オフ会までふわふわ感を維持したいです。
2014/11/22(土) 02:03:16 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

こでまりちゃんもトリミングに行かれたんですね(^^)
モフモフをキープできるかしら?(´-`)
ミルは予想通り脱落しました。。。

最近ご飯を食べるときはミルは向かい側に座って何か言いたそうな顔をしています。
それにセリフをつけるのが楽しいです(^^)
2014/11/22(土) 13:47:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

シフォンちゃんのソファ下にベッドが設置されたんですね(^^)
もうシフォンちゃんのおうちはソファ下になっているのかも?

撮影と砂地のラン、悩ましいですよね。
ミルはすでにモフモフではなくなりました(-_-)
シフォンちゃんのほうが綺麗なのでは?と思います。
2014/11/22(土) 13:54:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

ララちゃん、先ほどブログで見ましたが大丈夫ですよ〜♡
今回のトリミングでは耳の長さをそのままにしてもらいました。あんまり変わっていませんが…。
姉妹の見分けがつくようにチョーカーか何かを持って行こうと思います(^^)が、コートの綺麗さで見分けがつくかもしれません。。。

2014/11/22(土) 14:07:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
まあ~~ミルちゃん派手にお土産付けましたね!
でもそこが又可愛らしいです。
ミル父さんのベッド下に潜り込む姿も又可愛いです。
でも結構狭い空間ですよね!凄い~~!
そちらはワンコの美容院もいっぱいあって
羨ましいです。こちらは・・・選択肢が少ないです((+_+))
2014/11/22(土) 23:08:16 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィード君ママさん♪

今日もミルはドッグランで芝だらけになりました(T ^ T)
明日は間違いなくチリチリです〜。

フィード君地方はサロンの選択肢が少ないのですね。
でもいつもチロルちゃんと一緒にかわいく仕上がっていていいなぁと思います(^^)
こちらはまさしく玉石混交です!
2014/11/23(日) 14:32:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK