府民の森 ひよし

11-24,2014

連休2日目は南丹市の公園に行ってきました。
以前は「府民の森ひよし」でしたが、「スチールの森京都」に名称変更していました。
目的はやはりミルの散歩です(^^)


土地が余ってる?せいか
今まで行ったドッグランのなかで最大です。

広っ!



クンクン連鎖?




オオカミ犬さんと一緒にクンクンしました。

ご飯はドッグフードだそうです。



ちゃんとすき間に入ることは忘れません。

イタグレちゃんと。



紀州犬さんに気に入ってもらえました。




広いので走り甲斐があります。

ミル父と母の間を往復しました。



たくさん運動して満足顔です。

この後、芝ではない不思議な草が絡み付いて大変でした(*_*)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK