男らしい⁈

11-29,2014

ミルは女の子ですが、気がついたときには
足をあげてオシッコするようになっていました。


よっこいせ なにみてんの?


COMMENT

わ~!ミルちゃんもですか♪
シフォンも家のトイレでは普通なのですが、外のお散歩では片足挙げてちーします。。。ポーズが同じなので笑ってしまいました(^^)
くりさんが「男の子みたい!」と驚いていましたがシフォンだけかと思っていました。。。
他の女の子ボロちゃんもこのポーズするのでしょうか??
それともミルちゃんとシフォンで片足挙げサークル結成でしょうか・・・??
2014/11/29(土) 18:51:15 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

すき間好き、植え込みダイブに続くシフォンちゃんとの共通点発見ですね!
足上げチーまで一緒とは…笑いました(^^)

ご近所の犬友さんによると、男気がある子だけでなくきれい好きな子も足上げの傾向があるそうですよ。 ミルは男気派でシフォンちゃんはきれい好きでは⁇
ミルは一度だけですが、ウンチも足上げでした(^_^;)
2014/11/29(土) 19:40:33 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ふふふ♬ ララも同じことしますよ~
お家では腰を下ろしてしますが、お外では足を浮かしてすることがあります。
私の観察では自分の体に付かない工夫かと…思われます!(^^)!
きっときれい好きなミルちゃんなんですよ❤
2014/11/29(土) 23:38:32 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

わ〜!ララちゃんまでも足をあげるんですね(^^)
意外と多いのかも⁇
ミルの足上げの頻度はほぼ100パーセントで、家の中でも上げてます(^^;;
ほかのボロニーズ女子がどうなのか気になりますね〜。
2014/11/30(日) 12:47:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルも足上げ派です(^.^)
家の中でも外でも上げてします。
ただ、ウン〇の時には、しゃがんでします。
ご近所さんから「男の子みたい。」といつも言われてますよ^^;
2014/12/01(月) 10:35:34 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
ふふふ♫ こでまりもいたしますわよ^m^

こでまりだけかと思っていたら結構、多いのですネ。
片足あげてのチー姿も可愛いですよね♡
こでまりのウ○チ姿は、知らない間にするのであまり見る事がありません。
観察したいと思います(^^♪
2014/12/01(月) 12:13:16 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
チロルママさん♪

今回書きながらチロルちゃんの足上げ挨拶を思い出していました(^^)
やっぱりチロルちゃんも足上げ派なんですね!
頻度が高いのがミルと一緒でなんだか嬉しいです♡
2014/12/01(月) 19:08:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

続々と現れる足上げ女子(≧∇≦)
なんとなくこでまりちゃんも足上げするのでは…と思ってました♡
かたくりさんは普通にチーするのが似合うと思います(^^)
2014/12/01(月) 20:12:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
はいはい!モコも足上げてチーしますよ。
ウンPは、しゃがんでします。
なんとなく足につくのが嫌なのでは?と思います。特にマーキングはしないので、おなべちゃんではないと思われ・・・笑)
なんだかボロちゃん達可愛いですね。
2014/12/01(月) 20:29:45 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコママさん♪

ここにも足上げ女子が!(*^^*)
ミルだけかと思ったりしてましたが、急に自信が出てきました(何の自信かは不明…)

ミルはマーキングっぽいチーをしますよ〜。
散歩ではいろんな場所で3滴くらい絞り出してますσ(^_^;)
2014/12/01(月) 20:46:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK