久しぶりのホームセンター

12-03,2014

久しぶりにミル連れでホームセンターに行ってきました。


ワンちゃん連れで堂々と入店できるのはありがたいです❤︎


ホームセンターといえば…カートです(^^)

のるんやね?



結構気に入ったようです。




ハコ乗り⁈

なにか ないかいな



ワンワンいわなかったのでゆっくりできました(^^)

ずっと のってて いいよ~



家ではホットドッグのソーセージとしてゴロゴロしました。

やはりホットドッグはかなり狭いようで
ベッドとして使ってもらえる頻度が低いです( ; ; )

ここに はいったら なぜか ほめられるねん



シャンプー後3日しか経っていないのにチリチリです(*_*)
どうにかしないと…。

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、ホームセンターでハコ乗り楽しそうですね♪吠えずにお利口さんです(^^)わんちゃんも一緒にお買い物が出来ていいですね~。
ホッとドックのベッドに挟まっている、ヘソ天ミルちゃんがぬいぐるみみたいです~!
2014/12/04(木) 22:44:27 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

カートでお買い物自体は大丈夫なのですが、フレンドリーに話しかけてくれる人のごく一部に反応して吠えるんです…(-_-)
吠えるポイントが謎で優しそうな人がダメだったり、一升瓶を抱えて酔ってふらふらしている人がOKだったりして予測不能なんです。
事前にわかったらいいのに〜。

ホットドッグベッドは時々挟まってくれていますが、決してお気に入りではないような…まさしくバカいものです(^_^;)
2014/12/05(金) 09:27:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK