なぜか左が?

12-05,2014

ミルは人間のおすそ分けはもらえないことになっていますが
ミル父は何かあげたくて仕方がないようです。


ミルもそんな様子を察してか
ごはんをいただくミル父に取り憑いて離れません(^^;;



食事の気配で膝にすかさず座ります。
この日はキュウリの配給があり、嬉しいミルです。
食事内容がシンプルなのは気にしないでください…。

左の前足があがってます。



常に左前足があがっているのが面白いです。
また書きますが、食卓の上は気にしないでください…。
(モザイクかけたい~)

まったりしてても足はあがってます。



さらにもう2枚。(写真はすべて違う日のものです)
P1010088.jpg
            ほい


P1010100.jpg
           のせたいねん



左の前足を机の上かミル父の腕の上にのせると落ち着くようです。
安定するのでしょうか?


COMMENT

ミルちゃんの左手ポーズに胸キュンです。
日常の光景って良いですね。

ちなみに、ララは左手を握ると安心するようで、握ってくれとは言いませんが要求しますよ~。
2014/12/07(日) 03:29:36 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ミル父のごはんのときだけ登場する、謎の左手なんです(^_^;)

ララちゃん、左手を握って欲しいって要求するんですね!
かわいい〜♡
是非是非みてみたいです(^^)
2014/12/07(日) 11:03:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK