お散歩デビューまであと少し

06-08,2014

毎日少しだけ抱っこで町内をまわっていましたが
ワクチン終了までの間はミルは家で過ごしていました。


誰かが見てやれるときはフリーです。
   IMG_1433.jpg
                    このくぼみ おちつくねん♡


ひとり遊びも楽しめます。
ロープは綱引きしたり、引っ張って引きずってもらったり、ひとりカミカミしたりして大活躍!
   IMG_1431.jpg
            しらないうちに くびわつけられましてん


お留守番のときや疲れていそうなときはケージ。
ケージのトイレはベッドと誤解しているようです。
今改めてみると、トイレ汚いです・・・・(T_T) ごめんなさい。
   IMG_1470.jpg
                ひねりのきいた へそ天もできるのよ


いちばん気に入っていると思われる場所は台所の冷蔵庫前でした。
  DCIM0200 syukusyou
                おかあさん よくみえるからね


少し目のまわりの毛ががうっとおしくなってきました。
はやくワクチン済ませて、お散歩デビューやトリミングに行きたいな~♪
そんなことを考えながら のほほんと穏やかな毎日を送っていました。

今から考えるともうちょっと社会化を頑張っておいたほうがよかったのかもしれません。
結局 犬師匠の姉のおすすめのコング類も活用しきれていませんでした。

その後プチ試練(今から思うと大したことでもありません)がミルを襲うことになるのです(*_*)


スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんは小さい時からへそ天がお上手で可愛いです。
残念ながら、ララはへそ天してくれません。。
プチ試練!!!興味深いです。
2014/06/08(日) 22:34:40 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんはへそ天しないんですね。
ミルは最近はよっぽど疲れたときしかしてくれなくなりました。

プチ試練といっても大したことはないんですよ(^_^;)
外出するまで家でまったりしすぎたかも?と反省はしてます。
2014/06/09(月) 07:51:42 |URL|ミル母 #- [EDIT]
ミルちゃんのひねりの効いたへそ天にノックアウトです♪
シフォンは遊びに誘う時や甘えたい時にへそ天しますがいつもタイミング悪く写真が取れず(T ^ T)
私も試練が気になります!ブログ更新楽しみにしています(*^^*)
2014/06/09(月) 08:15:51 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
ミルちゃん この頃は何ヶ月の時だったのかしら?
どんな仕草も可愛いですね♡
こでまりもトイレをベッドにしていました。
その為、トイレの区切りがあるかたくりのケージと交換しました。
でも、たまに寝ています(笑)
かたくりはへそ天しないので
へそ天を見ると嬉しいです♪♪
↓ブリーダーさんのHPはいつもチェックしていたので、
ミルちゃんの赤ちゃんのお写真は見ていたのでしょうね♪♪
沢山の兄妹なのですね(^^♪
小さい時からミルちゃん可愛い~~!(^^)!
2014/06/09(月) 10:34:34 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
シフォンちゃんママさん♪

シフォンちゃんのへそ天、遊びに誘うときに見られるんですか?
考えただけで萌えるシチュエーションです(*^^*)
確かにシャッターチャンスをとらえるのは厳しそうですが、一度見てみたいです。
2014/06/09(月) 19:05:34 |URL|ミル母 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

これは確か3ヶ月頃です。
ケージのトイレはトイレとしての役目を終えて、今はスノコベッドとして活用されています(^_^;)
へそ天をする子としない子がいるんですね〜。
なんとなくへそ天で寝ている姿を写真におさめていて、気がつくと目が開いている写真があんまりありませんでした。
またしてもしくじりました…。
2014/06/09(月) 19:12:58 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK