嶋大輔

12-12,2014

シャンプーに行ってきました。
今回は近所の優しいお兄さんトリマーさんです。

仕上がりはこちら↓

やっぱりミル父に乗る左前足(^^;;



嶋大輔になったのはこれで2回目です。

             そんなひと しらん



ちなみに姉のところのフィンちゃんも嶋大輔になったことがあります。
でも、もともとハンサムさんなので
さまになっていてかっこいいです(^^)
こうして見るとマズルの長さが全然違いますね。

性格も花マルで超癒し系です!



前回はいろいろ注文をつけたので、今回は特に何も言いませんでした。
そしたら嶋大輔(^^)

今後は「おでこはすっきりなだらかに」と
毎回言わなくてはと思いました…。

COMMENT

ミルちゃんは嶋大輔さんになったのですね~。
ララはお茶の水博士になりましたよ。

ワイルドな姉妹ですね♬
嶋風ミルちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
2014/12/13(土) 02:58:53 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ララちゃんはお茶の水博士なんですね♡
ミルも数回お茶の水博士になったことがあるので、どんな感じか想像がつきますよ(^^)
耳のボリューム感がポイントですね♪

最近は少しくらい面白い仕上がりになっても楽しめるようになりました。
関西人の笑いの餌食になるミル…。
ファーストトリミングでこの上ない大失敗をしたおかげ?で嶋大輔でも落ち着いていられます(^_^;)
2014/12/13(土) 07:04:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、島大輔なんですね♪かっこいいですよ(^^)
シフォンも時々「ひさし」が乗っかっているみたいになることもあって、くりさんと大うけしています(^^;
最近シフォンもトリミングに行ってきました♪また写真公開しますので見てやってくださいね!
2014/12/13(土) 23:43:31 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

シフォンちゃんもひさしが乗ったようなスタイルになってしまうことがあるんですね(^^)
ボロニーズはマズルが短めなので、おでこのあたりはすっきりとしているほうがいいな〜と思います。

シフォンちゃんはいつも可愛く仕上がっていますよ♡ また写真を見せてもらうのを楽しみにしています。
2014/12/14(日) 11:33:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK