井出町のドッグカフェ

12-14,2014

綴喜郡井出町のドッグカフェに遊びに行ってきました。
のどかなとっても居心地の良いところです。

比較的近所のボロちゃんとご一緒させていただきました。

カメラのバッテリーが途中で切れてしまい
あまり写真が撮れませんでした( ; ; )
なので、やっつけブログになっています。



参加してくれたのは…かたくりさん。

ミルを迎えてしばらくして、おとなしくてかわいいかたくりさんが
伯母さんにあたるとわかりとても喜びました❤︎
ミルもかたくりさんみたいになりますように!と
思っていたのに、関西ノリの自由犬になってしまいました(^^;;
かたくりさんに「おいものおばちゃん」と認識されたいです!



かたくり家の次女、こでまりちゃん。

お目々くりくりの美少女さんです!
ちっちゃなパピーちゃんだったのに
あっという間に大きくなりましたね。
ミルとはおやつ仲間で、意気投合して
一緒に他所様のカバンを漁ってくれました…。
トイプーちゃんのオーナーさん、
たくさんのおやつをいただきありがとうございました。



おやつ仲間の新星、ぶらん君です。

外国のサイトを見るとぶらん君のような毛質の
ボロニーズをよく見かけます。
触らせてもらうとフワッフワで気持ちよかったです(^^)
お耳のシャンパンカラーが濃くてかわいいんです。
このまま色が抜けないでいて欲しい!と
勝手に念じる私でした。



食いしんボロちゃんのリーダー、ミルキーちゃん。

性格がおっとりとしていて見ていて優しい気持ちになれます(^^)
律儀なミルキーちゃんは
おやつをもらうために「はーい」と
手を上げて挨拶してくれるんです!



ミルの妹、ララちゃんです(^^)

ララちゃんとミルとはよく似ているのですが、
最近は目と耳が見分けポイントのように思います。
目がくりくりと丸くて耳が短めなのがララちゃん、
目が比較的切れ長で耳が長めなのがミルです。
トリミングで「お茶の水博士」になられたと
書いておられましたが、可愛かったですよ。
ドッグランを楽しそうに駆けまわるララちゃんの姿に
成長を感じて親戚のおばちゃんのように
感動してしまいました。
今回ララちゃんと馴染めて幸せでした~!



最後はミルです。

犬ということを差し引いてもマイペースだと思います。
面白いので、これもまた良し(^^)
乗っかってきたダックスくんに歯を剥いたり、
なぜかこでまりちゃんを鼻先でつついたり…
今回ミルは説教キャラであることもわかりました(*_*) ごめんなさい。



ララ姉さん、大人気です!

おやつ無しなのに群がるボロちゃんたち(^^)



ミルが落ちた葉っぱをカミカミしていました。

こうやって ちぎるねん



そのせいでこでまりちゃんとぶらんくんまで
葉っぱやウッドチップをカミカミするようになってしまいました。
いらんこと教えてごめんなさい…。

こうするのね



こでまりちゃんとぶらん君
ウッドチップを選択中?




今回のベストショットはミルキーちゃんの
柿が美味しかったお顔です(^^)

カラスがドッグランに落とした柿を
見つけて食べてしまいました。
慌てて片付けたあともクンクンしていたミルキーちゃん、
柿は美味しかったみたいですね。
オレンジ色のヒゲは落ちましたか?



記念撮影です。

上段左から
ララちゃん、ミルキーちゃん、ミル、こでまりちゃん、かたくりちゃん
下段 ぶらん君です。



楽しい1日をありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~♪かわいいボロちゃん集合!ですね(^^)
みんな、それぞれが少しずつ成長しているな~という感じで楽しく拝見しました!
ミルちゃんのお説教ってどんな感じなのでしょう?
今度、シフォンにしてやってください♪
シフォンも幼稚園ではマイペース・シフォンと呼ばれています。。。シフォンの場合は時々自分のファンタジーワールドに入り浸っているそうです。。誰に似たのだか。。。
2014/12/14(日) 22:48:03 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
わぁ~~またまた楽しそうなイベントですね!
どの子も可愛くてニマニマしちゃいます。
皆さんお近くでうらやましいです。
集合写真もみんな若いのに!お利口さん♪
ミルちゃん、センターで頑張ってますね!!
2014/12/15(月) 12:59:45 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
シフォンママさん♪

あいべいさんはとっても良いところなので、ママさんの車の運転がレベルアップしたあかつきにはご一緒したいです♡

ミルは気に入らないときはガウって言ったり歯を剥いたり、鼻先でこづいたり…大変です(*_*)
シフォンちゃんはきっとドン引きですよ〜。

シフォンちゃんのマイペースは善でミルはちょい悪なのでは?と思います(^^)
ファンタジーワールドに浸るシフォンちゃん♡♡絶対にかわいいんでしょうね。
2014/12/15(月) 22:00:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

皆さんとは近いかは微妙なのですが、フットワークの軽さで距離をカバーしています(^^)

記念撮影のたびにフィーチロちゃんの偉大さをひしひしと感じます。
今回も皆で声をかけ、おやつの音で気をひいてなんとか撮影しました!
ミルはなぜかセンターですが、頭が三日月みたいになってますね(^_^;)
2014/12/15(月) 22:09:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
寒いのも忘れるぐらい楽しかったです。ありがとうございました。

ミルちゃんにはいつも大歓迎してもらって親戚のおばちゃんとして超嬉しいです。
当日はおやつを持参するのをすっかり忘れてしまったので見捨てられないか心配です(-_-)/~~~

カメラのバッテリーがないと仰ってたので、親戚のおばちゃんの私がたくさん撮りました(自慢!)
ご安心を!!
2014/12/16(火) 11:50:16 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

こちらこそ楽しかったです(^^)
写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました!
あとで整理するのが大変ではなかったですか?

ララ姉さんはおやつ無しでも大丈夫です!
見捨てられたりしませんよ〜。
むしろ大人気です♡
2014/12/16(火) 22:40:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は楽しい一日をありがとうございました~♪♪
ミルちゃんにはこでまりが大変お世話になりました(笑)
これからも宜しくお願いします(^^)v
大人気のお芋さん、皆もっと食べたかったと思います。特にかたくりは(^^♪
天真爛漫なミルちゃん可愛いです♡
2014/12/18(木) 10:13:21 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました。
ミルがこでまりちゃんに余計なことを教えこんだうえにつつきまわしてごめんなさい…。
今ごろお散歩でこでまりちゃんがカミカミゴロンゴロンしていないか心配です〜(^^;;
またかたくりさんにお芋さんを用意しておきますね(^^)
焼き芋を持っていると自分が犬に大人気かと錯覚できるので楽しいです❤︎
2014/12/19(金) 09:52:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK