神田パーキングエリア

12-29,2014

今年の写真はできたら今年のうちに…と思って
焦りながらブログを書いています。


このところ雪で行っていませんが
ミル家は北陸道神田PAが気に入って一時期よく立ち寄りました。

特に上り線はお食事がおいしく、
ドッグランが上下線ともにあるのが
おすすめポイントです。
残念ながら食事にワンちゃん同伴はNGです。


ドッグランはウッドチップが敷いてあります。

↑きのこの山みたいで好きな写真です(^^)



木の棒を拾うようになったのはここからでした。

               よっこいしょ



持ち運びは重いので




ガジガジすることにしました。




また暖かくなってきたら遠出したいです(^^)



☆おまけ☆
最近ミルはソファの端っこから顔を出して
ミル母の動向をうかがうようになりました。
万全の監視体制(^^;;

             おいしいもんは みのがせへんよ




スポンサーサイト

COMMENT

最近ちょっと運転できるようになってきたので、わんこが遊べるPA情報は嬉しいです♪
まだまだ遠出はできませんが、いつかのために♪

シフォンもお散歩中に枝を拾ってきてカジカジします。。。あわてて取り上げるのですが、何がおもしろいのかやめません。。。
ミルちゃんがソファの端っこに座って家族の動向を見張っているところも実は同じです~(^^)シフォンと同じアングルなのでつい笑ってしまいました♪
きのこの山のミルちゃん、かわいいです!
2014/12/29(月) 22:31:53 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

神田PAは遠いですが、こじんまりしていて空いているのでおすすめですよ(^^)

シフォンちゃんも枝をカジカジするんですね〜!
昔のように食べないのがまだ救いです。
それで木でできた噛むおもちゃを買ったのですが、家がおが屑だらけになりました(ーー;)

ソファの端っこから覗いているのも同じだなんて何だか嬉しいです♡
ミルは私が冷蔵庫の野菜室を開けるのを待っているようです。
2014/12/30(火) 14:41:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
おぉ~ミルちゃん、
こちらの北陸道神田PA教室で木遊びを学んだのですネ^m^
木遊び楽しそうですね♪♪
ソファに乗って監視のミルちゃん可愛い!(^^)!
こんな風に見つめられると嬉しいですネ♪
今年はこでまりがミル先生に色々教わり
有り難うございました。
来年も2人仲良く(いたずら?)遊んでいる姿がみたいです(^^)v
来年も宜しくお願いします(^^)/~~~
2014/12/31(水) 02:16:20 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

神田PAは林のなかのドッグランという感じで木の棒拾い放題です(^_^;)
きっとこでまりちゃんは楽しめることでしょう〜。
(ミルがまさしく余計なことを教えてごめんなさい!でもミルこで自由コンビの今後が楽しみです♡)
来年もよろしくお願いしますね(^^)
2014/12/31(水) 15:54:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK