六甲アイランド

01-18,2015


シフォンママさんにお声をかけていただいて
六甲アイランドでボロちゃん達とのんびり集まることになりました。



まずはペット連れOKのカフェでランチです。


参加ワンちゃんは…


大きくなりました!
10ヶ月のアモ君です。

お姉さんも来てくださいました(^^)



おっとり食いしん坊さんのミルキーちゃんです。

おりこうさんに膝にのります。
不思議なくらいコーヒーカップが大きく見えます。



アモ君とミルキーちゃんは兄弟です!




トップノットがお似合いのかたくりさん。
コートが伸びてきましたね。

目線をもらうのが難しいです…。



かたくりさんもおやつガールズ入りで感動です!

左からミル、かたくりさん、こでまりちゃんです。



トリミングしたてのこでまりちゃん。
アモ君と同様、大きくなりましたね~。

写真を撮りやすい気がします(^^)



ふわふわモフモフのラグビー君。
ダイエットに成功したそうです。

リード無しでもついて歩けます❤︎



ママさん大好きのシフォンちゃん。
今回シフォンパンチが見られて嬉しかったです!

ママさん待ちの心細げな様子が可愛かったです。



途中からララちゃんも参加してくださいましたが
写真を撮り忘れていました(´・_・`)
ごめんなさい…。



雨が上がってから海沿いをお散歩しました。
走りまわるミルをつないだ伸縮リードを絡まないようにするのに
気を取られてお散歩写真がありません。

せっかくシフォンちゃんとミルが意気投合したのに
残念ながら記録に残せませんでした。



海をバックに記念撮影。(文字だらけ)

何とか全員前向きです!
ララちゃん、ミルキーちゃん、アモ君が似ているように思います。



面白かわいいのでこでまりちゃん特集。

落ちたらあかんよ~!



かたくりさんにチョイチョイしてます。



シュワッチ! かたくりさん、動じません。



ミルは撮影に興味を失うと伏せます(^^;;




みんな上手に写れました。
なかでもラグビー君は安定感抜群です(^^)




家でミルは恒例のへそ天です。

ミル母は鼻の穴が気に入っています。
テリア系に見えますね(^^;;



楽しい1日をありがとうございました。
シフォンママさんにはお店の手配など本当にお世話になりました!
ありがとうございます。

この日は寒かったのですが、
暖かいカフェでゆっくり過ごせてよかったです。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。






スポンサーサイト

COMMENT

寒い(時々雨)1日でしたが、遠くからいらしていただき、皆さんと色々お話ができ、ありがとうございました!
私もミルちゃんとシフォンが意気投合して遊ぶ姿が見れて本当に嬉しかったです♪
と同時にその様子を写真や動画に残せなかったことが本当に残念です(T_T)
トリミングしたてのミルちゃんをチリチリ頭にしてしまったシフォンを許してくださいね。。
これに懲りずにぜひまたシフォンと遊んでやってください♪神戸にもお出かけくださいね~。
2015/01/19(月) 09:08:20 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

本当に楽しかったです♡
神戸はいいところだと改めて思いました。
また是非遊んでくださいね。

シフォンちゃんとミルの追いかけっことワンプロに感動しました!
本当にシフォンちゃんのしぐさがかわいいです。
ミルがチリチリ頭なのは本来の姿なので気にしないでくださいね。
オフ会の翌日に水たまりにダイブされて涙目の私です(^_^;)
2015/01/19(月) 19:26:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
楽しい一日を有り難うございました♪♪
フレンドリーなミルちゃん、
そして、面白い(ごめんなさい)ミルちゃんが大好きです♡
今回も楽しいミルちゃんを見れて嬉しかったです\(^o^)/
出会うたびに期待しちゃう(笑)
かたこでにお芋を沢山、いただき有難うございました<(_ _)>
かたくり、大喜びでした(^^♪
又、遊んで下さいね♪♪
2015/01/20(火) 00:16:07 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
バタバタさせてしまいスミマセンでした。

お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
ミルちゃんも私に会えて嬉しかったはず!と妄想しています)^o^(

寒いと思っていたのに、皆様との時間が楽しすぎて暖かかったです♬

満開の桜が咲きました。

ぼちぼち春なので遊んでくださいね~

2015/01/20(火) 02:40:53 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
おおーー楽しいイベントでしたね!!
カワイ子ちゃんたちがた~くさん!
楽しそうです。
海をバックに記念撮影、気持ち良さそう♪
落ちたらあかんよ~のこでまりちゃん
笑わせてもらいました♪可愛いですね。^^
2015/01/20(火) 08:34:10 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
神戸で集合素敵ですねぇ〜♪
関西ボロちゃんたちはすっかり家族モードですね!みんな安心したいい表情してますね。そしてママさん達はフットワークが軽い!!!これが一番重要ですね(笑)
モコママは、東海の寒さにふるえ、屋内ですごすことが多いので、みなさんを見習ってもっと外のおでかけもしなくちゃですね。
春頃、また長浜でミルちゃんとお会いしたいです。
出かける!宣言したのに、春頃とは・・・
なさけないモコママでした。
2015/01/20(火) 08:38:09 |URL|モコママ #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

かわいいかたこでちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ミルもうれションしてましたね(^_^;)

面白犬にしようと特に頑張ってはいませんでしたが、ミルは確実にお笑いワンちゃんの道を歩んでいるようです。家族に大好評♡
こでまりちゃんの面白さにもひそかに期待する私です(^^)

またお目にかかるのを楽しみにしています。
2015/01/20(火) 20:47:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

満開の桜、嬉しくてホッとしますね(^^)
おめでとうございます。

ミルは絶対にララちゃんについて一緒に帰りたいはずです(^_^;)
最初はおやつ目当てかと思いましたが、明らかにララ姉さんへの愛を感じます♡

また姉妹一緒に走る姿が見たいです。
ところで怪しいくらい傾斜のきついドッグランを発見しました。
ララちゃん、好きかしら?
2015/01/20(火) 20:53:33 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

ミル連れでは久しぶりの神戸でしたが、とっても素敵なカフェと公園でした。
お近くのシフォンちゃんが羨ましいです。

何回もお会いしているとボロちゃんたちのキャラがわかって一層楽しいです(^^)
こでまりちゃんは波が気になっていたのでしょうね。
2015/01/20(火) 21:41:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モコママさん♪

そうなんです!
関西ボロちゃん達のオーナーさんはフットワークが軽い方が多いです(^^)
ボロニーズ同士だとワンちゃん達も安心するようです。

私も雪のお出かけには弱いです。
暖かくなったら是非お会いしましょうね(^^)

2015/01/20(火) 21:48:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
関西ボロちゃんは本当に皆さまフットワークが軽くて素晴らしいですヾ(≧∇≦)
新年の始めからたくさんのボロちゃんにお会い出来るなんて!
極上の幸せですね~♪♪
海をバックのボロちゃんズ。
みんな可愛いくて癒やされました((((*゜▽゜*))))
たくさん遊んで気持ち良さそうに寝ているミルちゃんに萌えもえです~(笑)
次回は我が家も是非ぜひお仲間に入れて下さいね~。
2015/01/21(水) 09:09:55 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ママさん♪

関西のみなさんと結構よくお会いできるので、私もミルも楽しんでいます(^^)
神戸は海も山も近くておしゃれな雰囲気が新鮮でした。

最近ではオフ会の後か大工さんが帰った後しかヘソ天してくれないので、撮影が楽しみです。
また関西に是非お越しくださいね♡
2015/01/21(水) 22:04:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK