傾斜のきついラン

01-24,2015

週末お天気だと嬉しくなります(^^)




箕面彩都のドッグランに行ってきました。

噂どおり傾斜がきついです。
右側の小型犬専用ランはほぼ傾斜のみで構成されています。



入るとシュナウザーのはなちゃんがお出迎え。

くるくるまわってご挨拶(^^)



黒いワンちゃんには腰が引けてしまいます。

             ちょっと こわいですやん




短い間でしたが、3匹で遊ぼうとしてました。




傾斜は嫌ではなさそうです。

                うひゃ~



でもあまり遊ぶ気持ちにならなかったみたいで、
頂上(?)から眺めてました。




お天気が良くて気持ち良くお出かけできました。

              そろそろ かえろか



こちらのラン、現時点では24時間利用OKだそうです。
人間のトイレがありませんので、
近くで済ませてからのご利用をおすすめします。 坂道好きなら是非!



COMMENT

おおっ~!
これが噂の傾斜のきついドッグランですね!
おススメ通り、ララのストレスを発散するには十分な運動量が確保できそうです。
私も一緒に走らされたら大変そうですが、一度訪れてみたいと思います!(^^)!
情報、ありがとうございました。
2015/01/24(土) 13:12:16 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

一度見に行ったときはぬかるんでいて諦めましたが、噂にたがわず結構な傾斜でした。
スキーだったら、私には無理な感じです(^_^;)
ララちゃんが坂道好きなら楽しめるかもしれませんね。

箕面はトリミングサロンやしつけ教室がたくさんあってワンちゃんが飼いやすそうな地域だと思っています。
ショッピングモールもあるみたいですし、少しずつ開拓していきたいです♪
2015/01/24(土) 15:47:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
おもしろいドッグランですね♪
ミルちゃん、頂上からの景色はいかがでしたか?
シフォンは近所の公園にある小さい山が大好きで駆け上り下りが大好きです(^^)
途中で突然方向転換するのもシフォン流です。。。
ついていく私も必死です(^^;
素敵な情報ありがとうございました♪
2015/01/24(土) 20:53:23 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
真っ青なお空と澄み切った空気、気持ち良さそうです。
それにしても、こんなに急傾斜のドッグランがあるのですね(@_@)
珍百景に応募できそうなくらいです(*^^)v
私は、スキーでもスキーでなくても傾斜は苦手なので(-_-;)転がってしまいそうです。
チロルも黒くて大きなワンちゃんが苦手です。
↓神戸のオフ会、素敵~♪
ミルちゃんもいっぱい楽しめましたね(*^_^*)
2015/01/24(土) 21:07:46 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
シフォンママさん♪

ミルは途中から頂上に入り浸ってました。
ウンチを上でしてくれたので、私も登りましたよ(^_^;)

シフォンちゃんも方向転換をよくするのですね!
ミルと同じです(^^)
間違って踏みそうになりますが、まだ大丈夫です。
2015/01/24(土) 21:53:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルママさん♪

近所の人から「めっちゃ急なドッグランがあったよ」と聞いて行ってきましたよ。
土地が余っているのに何故急斜面にドッグランを作ったのか謎でした(^_^;)
私もオシッコを流すためにジョウロを持って頂上に登ってみましたが、下りが怖かったです。
足腰の衰えを感じました(._.)

いつもニコニコチロルちゃんも黒ワンコは苦手なのですね!
この後ドーベルマンが来てみんなにこわがられて、小型犬ランに隔離されていて可哀想でした。

神戸はとってもいいところでした(≧∇≦)
おすすめですよ♡ 機会がありましたらぜひお越しくださいね。
2015/01/24(土) 22:01:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
傾斜のキツイドッグラン面白そうですね♪♪
人間が走って降りたら転がり落ちそう~(笑)
天気がよくてミルちゃん、楽しめましたね。
箕面にはよく行くのでこちらにも行ってみたいと思います(^^♪
ドッグラン情報ありがとうございます\(^o^)/
京都にもドッグランができるみたいです。
2015/01/25(日) 01:25:12 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

傾斜の好きなワンちゃんにはおすすめのランです(^^)
また機会があれば坂道体験してみてくださいね。

京都にもドッグランができるんですね。
行こうと思っていたお店が閉店していることも多いので新しい情報は嬉しいです♡
偵察に行かれる際はまたご一緒させてくださいね。
2015/01/25(日) 16:07:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
傾斜のドッグランってめずらしいですね。
娘が間違いなくダンボール滑りをしそうな傾斜の角度です(笑)
本当珍百景ですね!!!チロルママさんナイス♪
モコも黒い犬は苦手です。どうも黒い服も苦手のようで、旦那さんがスーツを着たり私が黒い服を着ると腰がひける日もあります。
ボロちゃんの白と相対する色は苦手なのかしら・・・。
2015/01/25(日) 17:33:06 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコママさん♪

ぜひお姉ちゃんに滑ってもらいたいです(^^)
結構速度が出るかも…。
事前に聞いていたものの最初にドッグランを見たときは傾斜にびっくりしました。

モコちゃんも黒ワンちゃんが苦手なんですね!
お洋服の色にまで敏感なところがデリケートですね。
私はミルが来てから黒を着る機会が明らかに減りましたよ(^^;;
2015/01/25(日) 20:11:09 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK