霊園ラン

01-31,2015

縁起でもないような気がしないでもありませんが
霊園(メモリアルパークだそうです)併設のランに
出かけてきました。


関西人にはお馴染みの浜村淳の看板を頼りに山道を進むと到着。
なかなかたどり着けなかったので
通り過ぎてしまったかと思って焦りました。

ガラガラです(;^_^A



結構アジリティ設備がありましたが、風化直前?
ミル父を遊びに誘います。 おしりかわいい(^^)

背景は荒削りな感じでした。



ミルは貸し切りで楽しそうです(^^)




シーソーの下でくつろぎました。

               おちつくねん



シーソーの上にも自らすすんで乗ります。

この後ミル父が反対側に乗ってきたので退散。



ミル一家はのどかな山の麓のランで楽しめました。
山の上は人とペットのお墓なので、独特の雰囲気は確かにありましたね…。

他にもミル家から気軽に遠征できる範囲に
2箇所ほど霊園併設のランがあるので
機会があれば行ってみようと思います。




❤︎おまけ❤︎
神戸市北区の田園スポーツ公園のランに出かけました。
ドッグラン利用に写真が必要だったのに
持って行くのを忘れて
結局駐車場で遊びました(^^;;

                またしても 下調べ不足やね



スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんはドッグランめぐりですね♪
やっぱりすき間、遊具の下が落ち着くのですね~。パパさんとたくさん遊びましたね!
シフォン家は寒いのとお天気に恵まれずお出かけ控え気味です。。。また誘ってくださいね♪
ところで神戸市北区のドッグラン、いいですね~。
利用するのに写真が必要なのですか??
シフォンもまた調べてみますね!
2015/01/31(土) 23:41:00 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

ミルの有り余るエネルギー消費のため、私は寒さに震えながらドッグランめぐりをしています(^^)
貼るカイロが大好きになりました♡

北区の田園スポーツ公園のラン…入場できないとわかりションボリしていて実際には見ていません。
下見がてら見てきたらよかった〜と後悔中です。
写真以外にも各種ワクチン証明書に加え、鑑札まで必要なのでもし行かれる場合は忘れものにはご注意くださいね。
事務の人はきっちり仕事しておられます。

また一緒にお出かけしましょうね♪
2015/02/01(日) 13:04:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK