2017年5月シャンプー

05-31,2017


オフ会が終わったら少し涼しいスタイルにしようかと思ってましたが
トリマーさんと相談して現状維持です。

ピンクの唐草模様の襟です(^^)



最近背中のコートの一部に短くて色のついた部分があるなぁと
ぼんやり思っていたところ、ハーネスとリードの接続部に
コートが巻き込まれて切れてしまい、地肌が痛んでいるのでは、
と指摘してもらいました。
確かに‥一部分窪んでいます( ; ; )



ちょっとミルにかわいそうなことをしていたようです。


2017年5月シャンプー

05-11,2017


シャンプーに行って来ました。
少しでもモフモフ感を醸し出すためにコートは伸ばしています。

普段は「ハイチーズしよ」というとソファにのるのですが、
疲れていたようでミルハウスでポーズしてました。
昼寝する気満々のようです。



なぜそんなに昼寝したかったかというと、
シャンプー後に買い物がてら室内ランに寄ったからです。



安定の貸し切り。



疲れたせいで夜は早寝してました。
へそ天同様、横向き寝も疲れたときにしかしないミルです。

ぐったり

2017年4月 シャンプー

04-30,2017


前回かなりスッキリしてもらったので、今回はシャンプーです。



夜は早寝してました。

2017年4月 トリミング

04-08,2017


ミルと散歩していると100パーセント男の子だと思われます。
最近はピンクのハーネスなので持ち物が原因ではありません。


ミル母に体当たりしたり、リードにぶら下がったり
公園の滑り台に乗りたがったり、坂をローリングしてゴロゴロ滑り降りたり‥
行動がそもそもおかしいのですが、少しでも女子力を上げるべく
今回は気合いを入れてオーダーしました。


仕上がりはこちら↓

女の子に見えます♡



ミル父大喜び。ミル母はもう少しふっくら目でもいいかと思います。




本当にちょっとした違いで性別まで違って見えます。

わたしは どっちでも いいねん



夜は珍しくミル父の上でくつろいでいました。



長っ! ボアの腹巻?


シャンプーと顔まわりカット

03-31,2017


10月9日に滋賀県ビワドッグでボロニーズオフ会が開催されます。

詳しい案内はこちら→ ララちゃんのブログ

申し込み期限は8月31日までとなっています(^^)



さてシャンプーに行ってきました。

穴掘り後遺症でチリチリです^^;



何も特に言わなかったらビションの男の子になりました(笑)
金太郎のようです。

いつも可愛く切ってくださるトリマーさんに慣れていたので
久しぶりに仕上がりの面白さで笑いました。



時間が経過して男の子感は少し薄れました。
基本のバッグイン。

シラタマ兄のスーツケースの中身は汚いので画像処理してます。