オフ会翌日の朝

05-25,2017


オフ会では富士山ビューのお部屋に宿泊しましたが‥‥

眺めはこんな感じでした。雨女‥。



ミルは景色など気にせず、お部屋ですき間活動に勤しんでました。
普段よりも熱心だったと思います。









トイレにまでついてくるのは珍しいです。
多分緊張していたのだと思いますが、
廊下で吠えてしまって申し訳ありませんでした。



朝はぶらこのちゃん、チロルちゃんと室内ランに行きました(^^)
前日にひとりで行ったときはネットにスリスリして歩いていましたが、




この日の朝はぶらんママさんにオヤツを要求。
チロルちゃんも一緒です(^^)

ぶらこのちゃんのキビナゴをミルが食い尽くしてしまい、ごめんなさい!



朝食後は記念撮影ですが、難易度が高いです。






そこで黒子の第一人者(?)やまちゃんさんが頑張ってくださいました。

いつもありがとうございます♡



楽しかったオフ会会場をあとにします。

関西組+ビアンコくん♪


部屋数も十分に確保されていて、雨の日も室内ランで遊べてよかったです。
関東には素敵なホテルがたくさんあって羨ましいです!


このあと関西ボロちゃんと観光に行きました。
あと少しだけ続きます。

山中湖オフ会

05-24,2017


記憶が薄れたうえに写真を撮るのを早々に諦めてしまったので
内容の薄ーい記録になりますm(_ _)m


今回のオフ会の参加ボロちゃんの数はなんと52!(ですよね?)
お久しぶりのボロちゃんや初めましてさんもたくさん♪





全ワンちゃんには遠く及ばない撮影数‥。



春ちゃんのカスタネット、とっても可愛かったです♡




オヤツに群がるボロちゃん達。




今回のオフ会でミルララ姉妹の妹弟ちゃんたちにお会いすることができました♡
ミルのパピーの頃にそっくりで、お会いできて嬉しかったです!

同胎の←福くんと→みりんちゃんです♪



福くんもみりんちゃんも超元気!

左にはラテお姉ちゃん(トイプードル)



記念撮影をしようにもなかなか難しい!

元気な3匹に引き気味のララちゃん(^_^;)
もちろんみりんちゃんと福くん、ミルはオヤツをもらおうとしています。



ちょっと落ち着いた頃に再度撮影。

浮かないお顔のミルララ姉妹(^_^;)



名前が似ているミルミルちゃんとも撮りました。

ミルミルミルです(笑)



もちろん全体の記念写真もありますよ。

飼い主さんのお顔をぼかすために犠牲になってしまったボロちゃん
ごめんなさい‥。



記念撮影で面白かったのは二階建のぶらこのちゃんとチルちゃんでした。

ちょっとだけエグザイル風?



このような大規模のオフ会の幹事を引き受けてくださった
フィードママさん、




そしてチロルママさん、

オフ会のみならず、夜の会までお世話いただいてありがとうございました。


たくさんのボロちゃんと飼い主さんにお会いできて
素晴らしい1日を過ごすことができました。
また今度はゆっくりと関西地方でお会いできるのを楽しみにしています。



関西オフ会のご案内です→

お待ちしてます(^^)

山中湖へ

05-13,2017


旅行カバンの中に入ってやる気満々のミル。

山中湖オフ会デビューです。



ララ姉さんの車に乗せていただいて出発しました。

こちらのサービスエリアでミル母の座った椅子にガムがくっついてました(T . T)
ミルにくっついていたらもっとエライことになっていたと思います。



静岡サービスエリアでは海鮮丼を食べました。




会場のホテルに到着!
ララ姉さん、運転お疲れさまでした。
先に到着しておられたぶらこのちゃんと合流してランに出ます。

なぜか大人気の木。



ミルはララちゃん、ぶらんくんとかけっこしました。



早過ぎてカメラがついていけてません。



記念撮影第1回。




オヤツをもらうため残留するミル。



変なところで粘り強いミルです。



遊具の上で記念撮影。

本日(というかこの旅)のベストショット♡



今度はぶらんくんがなぜか残留。






富士山がかろうじて(?)見えました!




走ったのでお腹を冷やしてました。




室内でも撮影します。

いつもいい仕事のぶらんくん。



晩御飯の様子。

ニコニコララちゃんです。



お部屋ではソファの下で寛いでました。

翌日は初めての山中湖オフ会でワクワクし過ぎて眠れなかったミル母でした。


2017年5月シャンプー

05-11,2017


シャンプーに行って来ました。
少しでもモフモフ感を醸し出すためにコートは伸ばしています。

普段は「ハイチーズしよ」というとソファにのるのですが、
疲れていたようでミルハウスでポーズしてました。
昼寝する気満々のようです。



なぜそんなに昼寝したかったかというと、
シャンプー後に買い物がてら室内ランに寄ったからです。



安定の貸し切り。



疲れたせいで夜は早寝してました。
へそ天同様、横向き寝も疲れたときにしかしないミルです。

ぐったり

いらっしゃい(^^)

05-11,2017


ゴールデンウィークは渋滞が嫌でとてもおとなしくしていたミル母。
ぶらこのちゃんが遊びに来てくれました♡


ぶらんくん




このちゃん




お客さんが苦手なミルですが、ボロちゃん飼い主さんは大歓迎です。

よろしく おねがいします



これからの季節、気になる虫対策のためにこのちゃんにスプレーを試してもらいました。

香りがキツ過ぎたのか、ソファですりすりしてもがくこのちゃん(^^;;



代わるがわるビーズクッションでくつろいでくれました。

このちゃんの前足が開ききってます。



このちゃんと同じ場所でミルもよくこちらを見ています。




ぶらんくんの表情がミルに似てる気がしてます。




ミルは途中帰宅してました。




ママさんが中座なさると不安なふたり。

ぶらんくんはずっと待っていましたが
このちゃんはちょっと見たあとはウロウロしてました。
実に下の子っぽい行動です(笑)



たくさんお話ししていたのに肝心な話は何も進まず‥(^^;;
記念撮影はちゃんとしときました。

フセブラザーズ



ミルもフセに参加。

やる気を感じられません。


楽しい時間をありがとうございました!
またいつでもお待ちしてます(^^)